• 締切済み

かわいい子供服屋さん教えてください!

札幌にある子供服屋さんでおすすめの所がありましたら教えて下さい!デニムダンガリーやオイルなどアメカジ系のブランドを扱っている所探しています。 GWに札幌に行く予定なのですが、おいしい食べ物屋も探しています。8ヶ月の子供がいるので、一緒に行っても大丈夫な所教えてもらえたらうれしいです!

みんなの回答

noname#16965
noname#16965
回答No.2

中の島にあるBABYEESはかわいい♪服がいっぱいおいてますよ。 HPも有るので覘いてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.babyees.com/
  • a-mu
回答No.1

札幌ですか~イイですね。 食事については、ヤフーの飲食店(グルメ)で検索すると。場所・お店の種類(和洋中など)・家族(子供連れ)・個室など自分の検索条件で探せますよ。 子供服のお店は、ネットから「北海道の子供服」などで検索されてみてはどうですか?検索出来るか分かりません。