• 締切済み

東京にある子供服屋さん教えてください。

デニムアンドダンガリーや、オイルなど、アメカジ系の服屋を探しています。ネットで色々調べてみましたが、のせていない所もあると思うので、知っているかたいましたら、教えてください。

みんなの回答

• vicfont
回答No.2

No.1さんの回答と若干重複しますが、デニムダンガリーであれば、 http://www.fith.co.jp/ddshop.htm に店舗一覧が載っています。 浅草以外では、D&D 表参道店(渋谷区神宮前5-15-11 03-5468-2980) 、 代官山 HOLY FIELD(渋谷区猿楽町20-13 メゾン三景1F 03-3463-5225)、D&D 台場パレットタウン店(江東区青海1丁目 パレットタウンウエストモール1F 03-3528-0201)があります。

参考URL:
http://dd160.web.fc2.com/
noname#108572
noname#108572
回答No.1

ご存知かも知れませんが浅草ROXにデニム&ダンガリー、BOO、それから最近エコレッテやラフチーなどのブランドを扱うSHOPができました。 私は大抵、ここで買っています。