• 締切済み

東京にある子供服屋さん教えてください。

デニムアンドダンガリーや、オイルなど、アメカジ系の服屋を探しています。ネットで色々調べてみましたが、のせていない所もあると思うので、知っているかたいましたら、教えてください。

みんなの回答

  • vicfont
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

No.1さんの回答と若干重複しますが、デニムダンガリーであれば、 http://www.fith.co.jp/ddshop.htm に店舗一覧が載っています。 浅草以外では、D&D 表参道店(渋谷区神宮前5-15-11 03-5468-2980) 、 代官山 HOLY FIELD(渋谷区猿楽町20-13 メゾン三景1F 03-3463-5225)、D&D 台場パレットタウン店(江東区青海1丁目 パレットタウンウエストモール1F 03-3528-0201)があります。

参考URL:
http://dd160.web.fc2.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108572
noname#108572
回答No.1

ご存知かも知れませんが浅草ROXにデニム&ダンガリー、BOO、それから最近エコレッテやラフチーなどのブランドを扱うSHOPができました。 私は大抵、ここで買っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい子供服屋さん教えてください!

    札幌にある子供服屋さんでおすすめの所がありましたら教えて下さい!デニムダンガリーやオイルなどアメカジ系のブランドを扱っている所探しています。 GWに札幌に行く予定なのですが、おいしい食べ物屋も探しています。8ヶ月の子供がいるので、一緒に行っても大丈夫な所教えてもらえたらうれしいです!

  • 自由ヶ丘のタイムレスコンフォートの並びにある子供服屋さんの名前は?

    先日お店に行ったのですがお店の名前が分かりません。 自由ヶ丘のタイムレスコンフォートの並びにあった アメカジっぽい子供服屋さんでした。 結構広いお店でお客さんもたくさんでした。 ネットで調べたのですが出てきません。 ご存知の方いらっしゃったら連絡先などを 教えて頂けると有り難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大阪(梅田)近辺の可愛い子供服屋は?

    2/11(土)に梅田へ子供服と靴を買いに行く予定なのですが、 デパート以外に可愛い子供服屋を知りません。 キディランドのFOキッズはよく利用してますが、他に知らないので どなたかご存知の方がおられたら教えていただけますでしょうか? ちなみに男の子でアメカジ系の服が好きなのでよく着せています。 よろしくお願いいたします。

  • 子供の服屋さんがやりたい!!!力を貸して下さい!!

    子供の服屋さんがやりたい!!!力を貸して下さい!! 子供の服でRONIやJENNI等を扱った服屋さんがやるのが夢で、仕入先をずっと探しています。 心当たりある方や、卸して下さる方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

  • 服屋さん

    服屋で服を選んでる時に店員さんが寄って来る服屋ありますね。 商売だし『買って欲しい、勧めたい』と言う気持ちも分かります。 ですが私は試着したり色々好きに見て回って買いたいです。聞きたい事あれば私から聞きますし。 なので店員さんが寄って来る服屋が苦手です。 私のように店入ったら店員さんが来る服屋苦手な方いますか?

  • 上野 服屋

    上野 服屋 上野、アメ横近辺で服を購入しようと考えており、比較的安価に商品を扱っているお店を探しています ディッキーズを取り扱っているそうなので、とりあえず「アメリカ屋」というところには行くつもりです 他にチノパンやジーンズ、デニムパンツを取り扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたらと思います また、地元のユニクロ、ギャップには行ってみたのですが、自分の好きなシルエットの商品がなかったので、その2店舗以外でお願いしたいです 以上です よろしくお願いします

  • おしゃれ子供服について質問です。

    オシャレな子供服ブランドを探しています。 すこしこだわりたいので、できればあまり他の方と一緒にならないブランドがイイのですが…。 デニムアンドダンガリーや、ノースフェイス子供服、パタゴニアの子供服、ビームスやシップス等では買えない様なブランドが出来れば知りたいです。 できればあまりナチュラルすぎない、カジュアルブランドがイイのですが…。 通販で購入出来るとありがたいです。 私自身はjyunya watanabe manや、ロンハーマンなんかが好きです。 よろしくお願い致します。

  • 服屋教えてください!

    画像のような雰囲気の服屋を知ってる方がいましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • 服屋の店員さんって

    よく服屋の店員さんがうざいから断り方を聞きたいと、質問している方がいますが私は逆です! 服屋の店員さんにお客さんからコーデの質問とかしても大丈夫なんでしょうか? 私は性格が内気で、服装は地味な感じです。だけど服屋の店員さんっておしゃれで可愛い、綺麗な方が多いじゃないですか。私なんかが聞いてもいいんだろうか、といつも買い物していて思っています。 今服屋の店員さんをしている方など、回答していただけるとありがたいです。

  • おすすめの服屋を教えて欲しいです

    カジュアルで女の子らしすぎない服があるお洋服屋さんを探してます。 安くて通販も取り扱っている所だと嬉しいです。 ちなみに私は高校生で、服屋さんはハニーズやWEGOなどが好きです。

印刷を止めたい
このQ&Aのポイント
  • 昨夜パソコンから無線ルーターで印刷の操作をしたが反応がなく、大量のページの印刷が途中で止まりました。
  • 原因やリカバリーの方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続です。
回答を見る

専門家に質問してみよう