• 締切済み

買った服を買った服屋に着ていけますか?

買った服を買った服屋に着ていけますか? 新しい服を買うときになどに…

みんなの回答

回答No.23

余裕です。

• josq3223
回答No.22

このタイトルを読んだ時、「自分は無理ー」と思いましたが、 思い返せば着て行ったことありました。。 でもあえてではなくて、たまたま出歩いていて寄るつもりのなかった その洋服屋さんに立ち寄ったんですよね。 初めはどきどきしましたが、案外平気でした。 気づかれる時とそうでない時があるんですよね。

• peco0905
回答No.21

あまり気にもしていなかったですが、普通に着て行きますね。 気に入って購入したものなので、恥ずかしくもないかなと思ってます。

回答No.20

しれっときていきますね。 内心ドキドキしていますが(笑)

• manmanmann
回答No.19

ちょっと恥ずかしいw

回答No.18

行きますね。ちょっと気恥ずかしいみたいのはありますが(笑)。店員さんからすると嬉しいみたいですけどね

• yoruaru-q
回答No.17

もし着て行くなら「気に入ってるんですよ」とか「これとあうものは?」という会話をするとおもいます。

• cxjfanug
回答No.16

着ていけます。 ほとんど同じ服屋でしか買わないので結果的にその店の服になります。。。

• ithi
回答No.15

baitosensi さん、こんばんは。 ドレスならいざ知らず、カジュアルならいいんじゃないですか。新しい服を買うというのなら、なおさらですよ。

• sparkle719
回答No.14

大体いつも同じようなお店でしか買わないので、必然的にそこのお店の服を着ていくことになります。 私は細いのでなかなかサイズがないのでだんだんと買うお店が偏ってきました。