• 締切済み

買った服を買った服屋に着ていけますか?

買った服を買った服屋に着ていけますか? 新しい服を買うときになどに…

みんなの回答

回答No.23

余裕です。

  • josq3223
  • ベストアンサー率16% (39/241)
回答No.22

このタイトルを読んだ時、「自分は無理ー」と思いましたが、 思い返せば着て行ったことありました。。 でもあえてではなくて、たまたま出歩いていて寄るつもりのなかった その洋服屋さんに立ち寄ったんですよね。 初めはどきどきしましたが、案外平気でした。 気づかれる時とそうでない時があるんですよね。

  • peco0905
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.21

あまり気にもしていなかったですが、普通に着て行きますね。 気に入って購入したものなので、恥ずかしくもないかなと思ってます。

回答No.20

しれっときていきますね。 内心ドキドキしていますが(笑)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.19

ちょっと恥ずかしいw

回答No.18

行きますね。ちょっと気恥ずかしいみたいのはありますが(笑)。店員さんからすると嬉しいみたいですけどね

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.17

もし着て行くなら「気に入ってるんですよ」とか「これとあうものは?」という会話をするとおもいます。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.16

着ていけます。 ほとんど同じ服屋でしか買わないので結果的にその店の服になります。。。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.15

baitosensi さん、こんばんは。 ドレスならいざ知らず、カジュアルならいいんじゃないですか。新しい服を買うというのなら、なおさらですよ。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.14

大体いつも同じようなお店でしか買わないので、必然的にそこのお店の服を着ていくことになります。 私は細いのでなかなかサイズがないのでだんだんと買うお店が偏ってきました。

関連するQ&A

  • 服屋さんの服のたたみ方

    服屋さんに置いてある服のようなたたみ方を知りたいです。 たたみ方や イラストや実際に動画など詳しく見れるサイトがあれば教えてください! よろしくお願いします!!

  • 安くていい服屋☆

    僕はよくビームス、アロウズなどで服を買うんですが、正直少し高くて困っています。。そこでいい服屋で値段がビームスとかより安い良い服屋はありませんでしょうか??

  • 服屋さん

    服屋で服を選んでる時に店員さんが寄って来る服屋ありますね。 商売だし『買って欲しい、勧めたい』と言う気持ちも分かります。 ですが私は試着したり色々好きに見て回って買いたいです。聞きたい事あれば私から聞きますし。 なので店員さんが寄って来る服屋が苦手です。 私のように店入ったら店員さんが来る服屋苦手な方いますか?

  • デパートの服屋にしまむらの服が

    友達が「イオンの服屋で売っていた服がしまむらにも売っていた。」(全く同じ服だったらしい。値段はしまむらのほうが千円以上安かった)と言っていましたが、そんなことあり得るのでしょうか?

  • ★服屋さんで洋服を見たら、たたんで服を置きますか・・・?

    付き合って半年の彼女がいます。 彼女はとても家庭的で、料理も作ってくれるし、自分が気づかないところで、服をたたんでくれたりと、とても家庭的です。 しかし、先日土曜日に彼女とショッピングに行ったとき、彼女が服を手にとって見たのですが、服を見た後たたまず、そのままポンと置いたのを見て「えっ!!?」と思ってしまいました・・。 今まで家で服をたたんでいたのに、どうしてお店で服を見た後、雑なまま放置したのだろう・・と このことで彼女への思いは変わったりはしませんが、今まで自分が抱いていたイメージが変わってしまうのが怖いです。 皆さんは服屋さんで服を見た後、たたんだりしますか? 普通、お店で見た服はある程度たたんで綺麗に返すものだと私は思うのですが、こんなことを思うのは考えすぎでしょうか? またこのことで彼女に「服はたたもう」と言うのはいかがなものでしょうか・・・? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 初めて行った服屋さんで‥。

    私は 初めて、服屋に行ったのですが? 突然、店員さんに 笑われました。 笑いながら「どんな物を お探しですか?」と言われて 「ちょっとわからないです。」と答えたら 「だから!ど・ん・な!物ですか?」と聞かれました。 ?どんなのが良いかわからないから聞いてるのに‥。 「おすすめはありますか?」 「まあこんなんで良いじゃないの」って服を持って来ました。 あまり好きな柄じゃないので「他にはないですか?」と聞いたら 「ないです!」と言われました。 「考えます」と言ったら「うちは余所より安いのですよ!!なんで?」って言われました。 悲しいです。 何であんな言われ方したのかわかりません。 服屋さんは 何も知らないで行くと 酷い目に遭いますね。 (/_;)

  • 安い服屋

    東京・神奈川でどこか(とても)安い服を売っているお店知りませんか? 来月から一応女子大学生なので、服が無くて本当に困っています。 高校3年間、服は数枚くらいしか買いませんでした。いつも買い物や遊びに行く時は制服で行っていたので気にしていなかったからです。 でも大学生は私服。。しかも毎日。考えるだけで恐ろしいです(泣) 今、着れる服は数日分くらいしかありません。本当に困っています。 金欠なので安い服をいっぱい買いたいです。 安い服屋、教えてください。出来れば沢山服屋があるとこを。よろしくお願いします。(>_<)

  • 格安の服屋さん教えてください☆

    はじめまして。 女性の皆さんに質問です。私は今まで貧乏なくせに、値段の高い服を好んで着ていたのですが、先日新宿で可愛いお洋服屋さんなのに店内は平均で1500円弱で買うことができるお店を発見しました! 早速、その店で大量に服を買い込んで、毎日色々着て楽しんでいます。今まで安い服は古着屋さんかユニクロとかしかないと思っていてあまり気にしていませんでした。 でも友達に聞いたら探せばギャップやユニクロみたいなとかじゃなくても、お姉系、カジュアル系、ギャル系の服を格安で売ってる店あるよと言われました。 そこで皆さんの知っている格安の服屋さんを教えてほしいです。私の住んでいる近くじゃなくても格安の服を買うツアーを自分で組み立てて行ってみたいです。 皆様に質問はズバリ!「あなたの知っている格安の服屋さんは?」です。ぜひ教えてください!!

  • おすすめ服屋

    男28歳です。 お恥ずかしながら今まで服にお金を使ってこなかったので、新しい服を買い揃えたいと思っています。 今はチョーださいです。 皆様のオススメ服屋があれば教えてください。 てきればお手頃価格のお店が良いです。 ご教示のほど願いします。m( _ _ )m

  • 服屋

    来週から専門生なんですが、服の数が少なくて悩んでいます。 どこかオススメの服屋はないでしょうか?(できれば品揃えのいい) 神奈川県の相原町にすんでいるので、そこから行ける範囲で・・・。 よろしくお願いします。