• ベストアンサー

3歳上の兄の子供を妊娠してしまいました。

safflronの回答

  • safflron
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

フィクションでは無い そうですね。 昔外国で実父から性的虐待を受けて生まれた子供を、週刊誌で見てます。 宇宙人グレイの様な姿でした… 専門医の話では100%そう言う子供が生まれると言ってます。 生まれてすぐ死ぬらしいですけどね 先の赤ちゃんも一月位で死亡したとか… 堕胎をするべきです。 結果を考えて下さい。

関連するQ&A

  • 近親相姦で生まれる子どもの血液型

    近親相姦で生まれる子どもの血液型について質問します。 例えば近親相姦でO型同士の両親から生まれた子どもの血液型がA型はあり得ますか?

  • 2つ上の兄に劣等感を感じてしまいます。

    大学1年生の男子です。大学3年生の兄に劣等感を感じてしまいます。兄は超一流進学校から現役で京都大学法学部に進学。それに比べて、二番手の進学校から現役で志望校の神戸大学経済学部が落ちて滑り止めの同志社大学経済学部に進学…。兄は頭の良さだけでなく、運動神経、容姿も僕よりも優れています。兄より上回っているのは身長(僕は184cm、兄は180cm)だけです。これだけ兄より劣っていたら、劣等感を感じると思います。どうすれば、劣等感を解消できますか? *兄との仲は悪くありませんが、両親はいつも兄ばかりを優遇するので頭に来ます。

  • 兄の離婚について

    兄は結婚して、生活していましたが、嫁さんが浮気していたのが、わかり、2~3日前、父と母に離婚したいと電話がありました。兄は、医療関係の仕事をして、給料が良く2人の高校生と中学生の子供がいて、これから進学と言う時に嫁さんは、兄の給料で男遊びをして、稼いだお金もほとんど使ってしまいました。たぶん医療系大学には行けないと、父と母は落ち込んでいました。私は弟ですが、いま大学院で、心理学を勉強しています。そして、家で自営業を、父と母を手伝って生活しています。今日、兄と子供たちに励ましの手紙を書きました。父、母、兄、子供たちに勇気と希望を私の力で与えたいのですが、私の力の支援者は、神・仏を信じていて、兄はそういうこと一切嫌いで、信仰していない理由なのか皆協力してくれません。それに兄は自分さえ良ければいいという考えの持ち主です。私が体調悪い時皆支援してくれました。特に子供たち心の傷のケアが必要だと思います。父、母に言うと「よけいなことするな!」「だまっていろ裁判が!」といい相手にしてくれません。それに嫁さんに家から出で行くように言っていますが出で行きません。何か子供たちがたちなおるいい方法と、なにかいい知恵を教えてください。お願いします。

  • 無職の兄に子供がいるようです

    25歳の女です。兄のことで相談させてください。 兄(32歳、一人暮らし)は体を壊してから今まで、一年ほど無職です。親の仕送りで生活していたのですが、半年ほど前から月20万以上引き出すようになり、問い詰めたところ子供がいるとのこと。相手は亡くなったとか、かけおちなので相手の実家には頼れないとか、どこまで本当かわからないことを言っています。 (子供がいるのは本当のようです) お金を多く引き出すようになってから電話にもなかなか出ない状態で、まともに話ができません。たまりかねた母が口座を解約したことで、困って連絡してきたようです。 母はその子を連れて帰ってくるよう言っています。もしもの時は面倒を見るそうです。 ですが両親は60近く、現実的に考えて無理だと思います。 私が面倒を見る!と言えればいいのですが、現在精神疾患で通院しながらパートの仕事をしており、自立できていない状態です。もう一人兄がいますが、彼もフリーターで、一応自立していますが実家のことにまで手が回らない状態です。今回の相談には乗ってくれていますがどうしたらいいかわからないようです。 父は数週間前からうつが再発して会社も休んでいる状態で、今回のことは相談できていません。 母が一人で抱え込んでしまいつらそうです。私もどうしたらいいのかわかりません。何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。長文を読んでくださりありがとうございました。

  • 近親相姦とは

    近親相姦とは、中出しして(子供を授かって)初めて近親相姦になるんですか? 避妊具(コンドーム)をつけてセックスするのは、近親相姦にならないんですか? (また、どの程度のものから、そのように言われるのでしょうか?例えば、胸を揉む。) というのも、そもそも近親相姦は禁断と言われていますが、子供に奇形児が生まれやすいためと聞きます では、『子供が生まれないようにセックスする』、つまり避妊する。 避妊すれば(避妊具を使ったとしても100%ではないことは承知)セックスしても良いということになるのでしょうか? もちろん、セックス中は、オトコとオンナ。普段の生活は、家族。上手くいかないものなのでしょうか?

  • 男子にとっての異性とは

    男子大学2年生。 自分には兄入るけど姉妹はいないので、身近な「異性」は母親になります。 少し仲のいい女の子はいても、彼女、ではまだないと思うので、一番仲がいいのはお母さんになります。 ハグとか軽いキスなど、スキンシップもあればデートもするけど、最近、デートって言ってもやっぱりお母さんとするそれは「デート」とはいえないのかな、と思い始めました。 いくら手をつないで公園のベンチに座っても、Hとかは多分しないだろうし、こないだはぎゅって抱きしめたとき、固くなった股間に気づかれて「あっ」とかんじで離れられて自分もバツが悪く。 多分、お願いしたらいろいろ受け入れてくれるんだろうけど、お母さんってやっぱり男子の子供からしたら異性みたいだけど異性ではないんでしょうか? 生物学的には異性だし、動物園の哺乳類には、近親交配とかあるって聞きますが、人間だとHするだけで子供ができなくても、近親相姦になっちゃうんでんすよね。 お母さんが大好きです。でもHできない。お母さんっていったい何なんだろう、と思います。 アドバイスください。

  • 兄の借金

    3度目の兄の借金500万が発覚しました。 正直、兄が自己破産しようが離婚しようがどうでもいいと思っていますが、 今まで両親が合計で1000万近く立て替えているので かわいそうでなりません。 兄夫婦には子どもは無く、両親と同居しています(家の名義は父です) 年金暮らしの両親が借金の立て替えるのは無理ですし、兄のためにもしないと思います。 兄は手取り15万弱の給料です。そこから保険や車のローンを払っています。義理姉は働いていません。 両親の暮らしを変えずに兄の借金を返していくにはどうしたらよいでしょうか。 もし同居している兄が自己破産したら、家もなくなってしまうのでしょうか。 両親は兄夫婦に家から出て行ってもらいたいようですが、 引越し費用も無いようです。 両親の生活と家を守る方法と、兄の借金をどうにかする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 両親にいつも兄と比べられる…。

    大学1年生の男子です。両親にいつも大学3年生の兄と比べられています。比べられるようになったのは僕が幼い頃からです。兄は超一流進学校から現役で京大法学部に進学。それに比べて、二番手の進学校から現役で志望校の神戸大経済学部が落ちて滑り止めの同志社経済学部に進学…。兄は頭の良さだけでなく、運動神経、容姿も僕よりも優れています。兄より上回っているのは身長(僕は184cm、兄は180cm)だけです。これだけ兄より劣っていたら、比べられるのは仕方ないことかもしれません。でも、比べられるのはもう嫌です。どうすればいいですか?

  • 気になるのですが近親相姦について

    両親がA同士 子どもA型。 子どもと父親はA型です。近親相姦したら子どもの血液型はO型になるの?

  • 助けて下さい……!!

    オタクの兄は今大学生ですが、 一日中PCをしています。成績も酷いです。 PCで何をしているかというと、某質問サイトでただひたすら質問したり雑談したりです。(内容はクズ以下です)私がこの事実を知ってしまったのは、兄の携帯を見たからです。 そしてその質問の中に 恐ろしい質問がありました。「妹が僕をゴミくず以下のものを見るような目で見てくる。(私がこの事実を知ってからどうしたらいいか分からず、兄を睨みました)でもそんな事に快感を感じている」とか、 「久々に実家に帰ったら、妹が可愛くなっている!まさに僕妹(?なんかオタクのやつです)だ!僕の妹がこんなに可愛いはずない!妹萌えしている!」 などがありました。 いつ近親相姦になるか分かりません。恐怖で吐き気が止まりません。誰か助けて下さい…… 兄は今東京(一人暮らし)から実家に帰省中で、今も家にいます。 明日から両親が仕事なので二人きりです… 実は兄がこんなだったなんて両親にはとても言えません…もし言ったら私殺されるんじゃないかと思ってしまいます(なぜなら兄がここまで変わってしまったから)でも兄が東京から帰ってくるたび恐怖になってしまいます… 兄がこんな人だったなんて、ショックでショックで…涙が止まりません. 悲しくて仕方がありません… どうしたらいいですか…助けて下さい……