• 締切済み

助けて下さい……!!

オタクの兄は今大学生ですが、 一日中PCをしています。成績も酷いです。 PCで何をしているかというと、某質問サイトでただひたすら質問したり雑談したりです。(内容はクズ以下です)私がこの事実を知ってしまったのは、兄の携帯を見たからです。 そしてその質問の中に 恐ろしい質問がありました。「妹が僕をゴミくず以下のものを見るような目で見てくる。(私がこの事実を知ってからどうしたらいいか分からず、兄を睨みました)でもそんな事に快感を感じている」とか、 「久々に実家に帰ったら、妹が可愛くなっている!まさに僕妹(?なんかオタクのやつです)だ!僕の妹がこんなに可愛いはずない!妹萌えしている!」 などがありました。 いつ近親相姦になるか分かりません。恐怖で吐き気が止まりません。誰か助けて下さい…… 兄は今東京(一人暮らし)から実家に帰省中で、今も家にいます。 明日から両親が仕事なので二人きりです… 実は兄がこんなだったなんて両親にはとても言えません…もし言ったら私殺されるんじゃないかと思ってしまいます(なぜなら兄がここまで変わってしまったから)でも兄が東京から帰ってくるたび恐怖になってしまいます… 兄がこんな人だったなんて、ショックでショックで…涙が止まりません. 悲しくて仕方がありません… どうしたらいいですか…助けて下さい……

みんなの回答

回答No.4

また投稿します(*^ω^*) 私は次高3になります☆ 先に親に言ってそれでも ひどくなり行動などに でるようならその安全なんたら (すみません;)に言うべきです! あと親友に相談すると より安心できると思います*

• hanako57
回答No.3

私も親に言うべきだと思います!! >もし言ったら私殺されるんじゃないかと思ってしまいます。 と心配に思ってることも含めて・・・ 第3者の目をつくることも有効ではないでしょうか?? それかご両親が仕事に行っている間、友達のところとか家を出て行くところはありますか?? お兄さんと二人になるのは極力避けていくことだと思います。 最悪の事態になったらczernynyさんの今後の人生にかかわってくることだと思いますよ。。 お兄さんのことにショックを受けているようですが、自分の身を守ってください!!

noname#137293
noname#137293
回答No.2

こ…怖いです。 失礼な言い方ですが明るく社交的な兄弟がそう言っても冗談に聞こえますけど、オタクな兄弟に言われると本当に引いてしまいますね。 本気に聞こえると言うか。 なるべく2人になる時間がないように出来ませんか? 気を付けてください。

回答No.1

赤の他人ですが私ですら 怖いと思ってしまいます>< でもここは兄に負けずに 親に相談するのがやっぱり 1番だと思います…(泣) そしてちょっと異常だと 感じてしまいます(´;ω;`) 私がczernynyさんの友達なら 今すぐにでも家に行って 一緒にいてあげたいです! 1人より2人!です! でもとりあえずは親に 「絶対内緒にしてね」と 口止めを何度かして 言うべきです(`・ω・´) 負けないで頑張って!

czernyny
質問者

補足

回答ありがとうございます…。 少し気が楽になりました。 このような事は生活安全課や地域安全課に相談しても良いのでしょうか? まだ事件という事件は起きてないのでダメでしょうか? 因みに私は今高一です。