• 締切済み

助けて下さい……!!

オタクの兄は今大学生ですが、 一日中PCをしています。成績も酷いです。 PCで何をしているかというと、某質問サイトでただひたすら質問したり雑談したりです。(内容はクズ以下です)私がこの事実を知ってしまったのは、兄の携帯を見たからです。 そしてその質問の中に 恐ろしい質問がありました。「妹が僕をゴミくず以下のものを見るような目で見てくる。(私がこの事実を知ってからどうしたらいいか分からず、兄を睨みました)でもそんな事に快感を感じている」とか、 「久々に実家に帰ったら、妹が可愛くなっている!まさに僕妹(?なんかオタクのやつです)だ!僕の妹がこんなに可愛いはずない!妹萌えしている!」 などがありました。 いつ近親相姦になるか分かりません。恐怖で吐き気が止まりません。誰か助けて下さい…… 兄は今東京(一人暮らし)から実家に帰省中で、今も家にいます。 明日から両親が仕事なので二人きりです… 実は兄がこんなだったなんて両親にはとても言えません…もし言ったら私殺されるんじゃないかと思ってしまいます(なぜなら兄がここまで変わってしまったから)でも兄が東京から帰ってくるたび恐怖になってしまいます… 兄がこんな人だったなんて、ショックでショックで…涙が止まりません. 悲しくて仕方がありません… どうしたらいいですか…助けて下さい……

みんなの回答

回答No.4

また投稿します(*^ω^*) 私は次高3になります☆ 先に親に言ってそれでも ひどくなり行動などに でるようならその安全なんたら (すみません;)に言うべきです! あと親友に相談すると より安心できると思います*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanako57
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も親に言うべきだと思います!! >もし言ったら私殺されるんじゃないかと思ってしまいます。 と心配に思ってることも含めて・・・ 第3者の目をつくることも有効ではないでしょうか?? それかご両親が仕事に行っている間、友達のところとか家を出て行くところはありますか?? お兄さんと二人になるのは極力避けていくことだと思います。 最悪の事態になったらczernynyさんの今後の人生にかかわってくることだと思いますよ。。 お兄さんのことにショックを受けているようですが、自分の身を守ってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137293
noname#137293
回答No.2

こ…怖いです。 失礼な言い方ですが明るく社交的な兄弟がそう言っても冗談に聞こえますけど、オタクな兄弟に言われると本当に引いてしまいますね。 本気に聞こえると言うか。 なるべく2人になる時間がないように出来ませんか? 気を付けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

赤の他人ですが私ですら 怖いと思ってしまいます>< でもここは兄に負けずに 親に相談するのがやっぱり 1番だと思います…(泣) そしてちょっと異常だと 感じてしまいます(´;ω;`) 私がczernynyさんの友達なら 今すぐにでも家に行って 一緒にいてあげたいです! 1人より2人!です! でもとりあえずは親に 「絶対内緒にしてね」と 口止めを何度かして 言うべきです(`・ω・´) 負けないで頑張って!

czernyny
質問者

補足

回答ありがとうございます…。 少し気が楽になりました。 このような事は生活安全課や地域安全課に相談しても良いのでしょうか? まだ事件という事件は起きてないのでダメでしょうか? 因みに私は今高一です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄妹の二人暮らし

    日本の歴史における近親相姦について 学術的な興味があり、民俗学の学者が 書いた本を何冊か読みました。 結局、江戸時代までは近親相姦は 今ほどタブーではなかったということが わかりました。明治以降、西洋の考えが 入ってきて地下に潜ったのです。 そこで単純な質問です。田舎から 東京の大学に出てきた22歳の兄と 20歳の妹が、家賃倹約のためであれ 同じアパートにすんでいたら、あなたは 一瞬でも疑いませんか。 私は、昔から疑っていました。

  • 近親相姦?

    異母兄妹の場合、兄と妹が恋人同士になったら、近親相姦になるのでしょうか?

  • 近親相姦で生まれる子どもの血液型

    近親相姦で生まれる子どもの血液型について質問します。 例えば近親相姦でO型同士の両親から生まれた子どもの血液型がA型はあり得ますか?

  • 近親相姦について

    近親相姦は奇形がうまれやすい、と教えられてきました。皆さんもそうだと思います。 最近、ある哲学書を読んでいたら、奇形が生まれやすいというのは近親相姦を防止するための教育上のウソである、と書かれていました。そこを読むまでは信頼できる筆者、本だっただけにびっくりしました。 たしかに考えてみると人間以外の哺乳類の近親相姦はよくあることのように思うし、人間だけがどうして奇形が生まれやすいのだろう、と思うようになりました。恐怖を感じさせるような言葉である「奇形」に限定されているのも疑問に感じてきてしまいました。 こういったことに詳しい方がいましたら教えてください。 なお、近親相姦についての質問を不快に感じる方がいましたらさきにお詫びしておきます。すみません。

  • 近親相姦を題材にした小説

    近親相姦を題材にした小説をさがしています。みなさんのオススメがあれば教えてください。 性的虐待のようなものではなくて、お互い同意の上で(?)と言うか、ちゃんと恋に落ちてそうなった、と言うような感じのものが良いです。 出来れば兄と妹か従兄弟同士の関係が良いです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの小説を教えてほしいです

    日本の現代文学における血のつながった兄と妹の近親相姦を扱った小説をできるだけ多く教えてほしいです(作家さんが女性であればなお良いです)。 もう読んだのは 「星々の舟」 「狗神」 「夢の浮橋」 です。

  • ありえないけど、困っています!!

    最近家庭環境のことで悩んでおりますので、アドバイスをお願いします。 というのも、私の家族構成は両親と兄が6人です。 両親は総合病院を経営しており、病院横の実家で今は両親と末の兄と私で暮らしています。 私は24歳の会社員ですが、女の子が欲しかったという両親や兄達にこれまでずっと可愛がられていました。 しかし兄の婚約に際して問題が生じています。 兄は来年から実家の病院で勤務予定です。 しかしそれを婚約者が許さないと言っているのです。 その理由は、兄の私に対する言動(甘やかし)が異常だからと・・・。 ・頭を撫でたり抱きしめたりといったスキンシップ ・高価なプレゼントを送る ・送り迎え等 ・頭の中が妹(私)でいっぱい などといった点です。(親戚から聞き出しました) 結婚後は独立した新居を構える予定だそうですが、こちらの病院で勤務するとなれば、すぐ横に私の住む実家があるわけですから、いつでも顔を出せる距離です。 近親相姦とかそういった事ではなく、愛情(兄としての)が私にむけられていることが不満で反対しているのだと思います。 兄は婚約者を愛しています。 ただ、それとは全く違う感情で私のことも愛していると言います。 私が実家を出て遠くで一人暮らしをするならば、許すと言っているようです。 でもそれってあまりに理不尽だと思っています。 両親は、私を邪険にする婚約者を好ましく思っていません。 最近では、兄も婚約破棄を考えているようです。 私としては、もちろん祝福したいのですが、今のままでは受け付けてもらえないようです。 何か感じたこと、アドバイス等あればお願いいたします。 ちなみに。 両親はじめ、全ての兄が、末の兄と同様に私とスキンシップを取ったりプレゼントをくれています。 末の兄だけが特別だというわけではありません。 他の兄達の奥様には、歳が離れていることもあってか、とても良くしてもらっています。

  • 教師と生徒・近親相姦・真実の愛

    最近、先生を好きになり「教師と生徒の恋」の話にすごく興味があります!! それと近親相姦、姉と弟・兄と妹など落ちてはいけない恋に落ちた話を探しています。 昔の恋(恋人)を忘れられずに今の恋人と付き合っていて、ふとした拍子に出会ってしまって…恋が再燃。 なんて小説も探しています。 切ない様子が痛いように伝わってくるような作家さんがいいんですが・・・ 教師と生徒の恋や近親相姦の話・上のシチュエーションに似た小説をご存知の方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします!!

  • 近親相姦について質問

    近親相姦について質問 20歳の男です。 俺の姉は結婚していて旦那がいます。 今は父、母、弟、自分の4人で暮らしてるんですが 姉の旦那(義理兄)と俺の母が浮気していました。 この事を知ってるのは自分だけです。 母と義理兄は俺が知ってる事をわかっていません。 父に話そうと思いましたが家族の関係が崩れるのが怖くて話してません。 でもこれから先母と義理兄の関係が続くのも嫌です。 質問なんですが身内が近親相姦になり 俺と同じ立場の人はいますか? 後、そうなった場合家族には話しましたか? 悩んでます…

  • 3歳上の兄の子供を妊娠してしまいました。

    3歳上の兄の子供を妊娠してしまいました。 兄とは高校生の時からお互いに異性として意識し始め、今は大学進学にかこつけて兄と2人で生活しています。私が大学卒業後は兄の給料だけで生活をしています。 もちろん私達の関係を両親は知りません。 男性経験は兄だけなので、間違いなく兄の子供です。 私達の希望としては、結婚はできずとも、事実上の夫婦として子供を育てていきたいと思っています。 ただ、近親相姦によって出来た子供にはかわりないので心配も大きいです。 やはり産んではいけない子供なのでしょうか。 私達が愛し合い、出来た子供にはかわりないので出来る限り産みたいです。 もし産むという選択をした場合、両親には正直に話すべきでしょうか。それとも誰も私達を知らない所で駈落ちのような形でないとやはり難しいでしょうか ご教授願います