• 締切済み

現在、自営業(有限会社)で事務所と自宅を兼用しています。現在の登記簿謄

現在、自営業(有限会社)で事務所と自宅を兼用しています。現在の登記簿謄本上は事務所として登記されていますがそこを事務所兼自宅と変更したいのですがどのような手続きを取ればいいのでしょうか。

• h358
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

私は平成7年から15年間自宅を株式会社事務所として登記していますが、事務所兼自宅に登記を変更する必要が生じたことは一度もありません。理解に苦しみます。