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自宅(賃貸マンション)を会社事務所にする場合、電気代、電話代(自宅用と
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・ メリット・デメリット メリット ・ 家賃がかからない ・ 職住近在、通勤不要 デメリット ・ 仕事と生活の線引きがしにくい ・ 時間を無制限に使ってしまう ・ だらけると、だらけっぱなし ・ 経費について ・ 相応な額は、計上してOKでしょう。 ・ 家賃、電気、電話、水道、ガス等 ・ 家賃は、賃貸物件なら、使用面積の割合で按分。自己所有物件なら相場で、使用割合をかける位ですかね。 ・ 電話や光熱費は、使用割合で按分して計上でも良いでしょうし、家賃に込み込みでの金額をセットしても、最初に合理的に決めていればOKでしょう。
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