• 締切済み

事務所登記のできない物権

現在、自宅兼事務所で会社設立を考えております。 東京都住宅供給公社に住んでおりまして、ここの場所を事務所登記を考えておるのですが、公社に問い合わせした所、住居以外の使用しかみとめないという回答でした。この場合、株式会社として事務所登記、もしくは個人事業主として申請した場合、公社の方にわかってしまうものでしょうか?宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

公社側が意図を持って調べない限りはわかりません。問い合わせをしていますので調べる可能性は十分にあると思われます。