• 締切済み

どうしたら・・・、。

namadekoの回答

  • namadeko
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.4

なかなか言葉で伝えるのは難しいですよね でしたら態度で伝えてみれば? たとえば自分から手をつないでみるとか 彼の服のすそをひっぱって目が合ったとき にっこりしてみるとか? 下手に言葉であれこれ言うと 彼に重たく思われるかもしれないから 徐々に・・・でいいんじゃないですか。

関連するQ&A

  • 距離をおこう って

    自分は彼女にひどいことを言ってしまいました そのひどいことを言ったのは3年前のことです それまでは普通に過ごしてデートしていたと思うのですが 最近いきなり 泣きながら距離をおこうって言われて なんでか解らなくなりました 原因はその言葉らしいんです その後にメールが来て大好きだから嫌いにならないでね と 4日経ってメールしたのですがまだ気持が落ち着かないとメールが来ました 気持が落ち着くまで待ってます というメールしました 会って話すことも出来ないんです これって振られたんですか? 彼女のことは大好きで大好きで失いたくはありません いいアドバイスをお願いします 

  • メールがしたい

    僕には一週間ほど前に別れた彼女がいます。 「嫌いじゃないけど、好きではなくなった」というような感じで振られてしまいました。でもまだ好きです。戻ってきてほしいですし、メールもしたいです。したいんですがどういったメールを、週どれくらい送ったらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。 あと、「好きな気持ちが無くなった」という理由で別れて、その後メールをしてたらよりが戻るなんてことはないんですかね・・・すみませんお願いします。

  • 急にメールの返信が

    気持ちがわかるって女性の方、同じ経験のある男性の方に アドバイスをお願いします。 1ヶ月前の飲み会で知り合った気に入った女の子がいます。 飲み会でメアドの交換をしてほとんど毎日メールをしていました。 それで、2人で何回か会って楽しく過ごしていたんですが、 この前遊んでからメールを送っても返ってこないのです。 2人で遊んでいる時に相手の嫌なところをみたり この人とは合わないなって思ったら、やっぱりメールとか いきなりしなくなっちゃうもんなんでしょうか? 自分としてはやっぱりその人の事が好きって気持ちはあります。 嫌な気持ちにもなってほしくないから無理には追求はしたくありません。 何かいいアドバイスなどありましたら、是非教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • メールしようかどうか迷ってます(><)

    メールしようかどうか迷ってます(><) 前から素敵だな~と思ってた先輩がこの前夢に出てきて、最近余計気になってます(*>_<) ちょくちょくメールとかしてて遊びに行く約束とかもしてたんですけど、いきなり「この前先輩が夢に出てきました~!」とかいうメール送ったら気持ち悪いですよね?(¨;) 先輩はきっと私のこと何とも思ってないだろうし。。。 とか何とか考えてて集中出来ません(><) メールしてもいいとおもいますか? それともこのまま流したほうがいいと思いますか? ご意見、アドバイスお待ちしてます!

  • 距離を置いてるとき

    4ヵ月前に別れた彼に、今の自分の素直な気持ち、 心から大好きだってことや、思ってること、 会ってみようって気持ちになったら連絡ください、 ということをメールしたら、返事があり、 久しぶりにメールでやり取りしました。 別れるときにも言われたのですが、 ちょっと時間がかかる、という返事で、 その理由を聞いたら、ちゃんと話してくれ、 私も納得がいったので、彼が落ち着くまで待つことにしました。 彼にはそのことは伝えてあり、彼も納得してくれています。 彼の気持ちを一番に考えつつ、 たまにメールで連絡しながら、応援しようと思ってるんですが、 メールを送ることも負担になってしまわないか、 私は、どうやって待っているのがいいか、 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 元カノにメールを送るかどうか悩んでます。

    元カノにメールを送るかどうか悩んでます。 早速質問させてください。 一ヶ月前に、元カノに対してダメだし(説教)してしまい、 それに傷ついたらしく説教した日に振られてしまいました。 後日友達から聞いたところによると好きだけど別れたらしいです。 振られる数時間前は好きだといわれました。 ただ振られたときは彼女に別のとってつけたような理由で振られてしまいました。 自分はまだ未練がありますが、吹っ切りたい気持ちもあります。 なのでこの一ヶ月間元カノの気持ちを知るためにメールを送るか送るまいかずっと悩んでいます。 もし元カノに自分への気持ちがなければすっぱりあきらめるつもりですし、 気持ちがあるのならもう一度話したいです。 こんな女々しい自分ですが、彼女にメールを送るべきなのでしょうか? 彼女にメールを送って後悔するかもしれないと考えてしまい、ふんぎりがつきません。 どうかアドバイスいただけると助かります。

  • 距離を置きたい

    こちらでもたまに相談させていただいていたのですが、 気になっていた人と、前より親しくなることができました。 ですが、好きな気持ちが前よりも大きくなっていて、 その気持ちは、私のことを知り合い~友人の中間程度に 思っている彼にとっては、負担になってしまうと思うと 怖いです(先日、メールをしたら返信がないことがありました)。 それで、しばらく距離を置いてみようと思っているのですが、 この気持ちがすぐに鈍ってしまわないか心配です。 彼のことを考えなくてすむよう、気持ちを紛らわせる方法など、 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 2歳年上の男性に告白したいのですが・・・

    相手とは数ヶ月前にネットで知り合って、最近よく絡むようになりました。 メールしはじめて一週間ちょっと、スカイプでの通話も数回。 メールはぶちられたりはしませんが、メールしていない状態からは こちらからメールしないとメールは来ません。 私は関東、相手は関西で遠距離なんですが、相手さえよければと思っています。 まだ早いという気持ちはあるのですが、気持ちを抑えているのが辛くて・・・ この前、なんとなく恋話になったとき 彼女がいないことがわかりました。 「俺も早く彼女みつけなww」みたいに言ってて、余計に焦っています。 思わせぶりなこと言ってきたり、どうしたらいいかどんどんわからなくなってきてます。 どんなタイミングで、なんて告白すればいいか、アドバイスくれると嬉しいです。 これからどんな風に距離を縮めればいいかなど、お願いします。

  • 私の気持ちを信じてくれない彼

    2つ年上のメル友のことで悩んでいます。 2年ほど前から知り合いになり、ネット上でやりとりをしていたのですが、 彼とは1ヶ月前にメル友になりました。電話も始めました。 そしてこの間会ってきました。彼とはまだ付き合っていません。 頻繁にメールをする良い関係だったのですが、会ってからというものの 彼との関係がどこかぎくしゃくするのです。 会う前もそうでしたが、彼は私の気持ちを確認したいのか、「まだ好き?」 「今日も好き?」というようなことをメールでほぼ毎回聞いてきます。 私は会う前からも会ってからも彼のことが好きなので「好きだよ」と答えています。しかし最近「○○が俺のこと好きじゃないのは前から分かってた」というようなことをちょくちょく言うのです。「もういいよ?終わりで・・」とも言われました。 私の気持ちを疑っているんだ・・・とショックを受けました。何で信じてくれないの?と聞くと「怖いから」と言われ、寝ると言ってそこでメールは途切れてしまいました。会いたいと言っても本気でとってくれていないんじゃないかと不安で、メールのしすぎ?電話の方がいいのかなぁ・・・何が原因なんだろうと悩む日々です。 自分で「好きか?」と聞いておいて好きと言えば怖くなるだなんて・・・私は素直な気持ちを言っているだけなのにとても悲しいんです。 彼は疑い深い性格なのでしょうか。自分に自信がないとか・・・??全然分からないんです。。 彼はそのことを聞くと同時に、私のことを好きと言ってくれます。(ほぼ毎回)また会いたいとも言ってくれました。しかし彼がこのことを言い出してから私も彼の気持ちが信じられなくなってしまいました。。。。 今はお互いの気持ちをよく理解できない状態です・・・ 両思いのはずなのに、彼は私の気持ちを本気ととってくれないし、私も彼のことを信じられなくなってきて・・・涙。心なしか前より関係が悪くなっていってるように思えて・・・このままでは終わってしまうんじゃないかととても辛いです。私の気持ちを信じてもらうにはどうしたらよいのでしょうか。これから彼とどう接していけばいいか分かりません。これからも彼と一緒にいたいんです。アドバイスお願いします。

  • どうしたらいいんでしょうか…

    私は彼氏が好き… 大好き…! だけど彼氏の気持ちがわからない… 私のこと本気で好きなのかな メールもあまりしてくれないし…来たとしても暇だから構ってみたいなメールが来るだけ… 彼氏にほんとに好き?って聞いても好きだよしか返ってこないし… でも暇な時しか構ってもらえないのって好きって言えるのかな… デートの時もゲーセン行ったりして放置されるし… 彼氏に本気で愛されたいよ… 私だけを見てほしいよ… もっと構ってほしいよ… この気持ち前に放置しないで構ってほしい言ったけどなおらなかった… どうしたら伝わるのかな… 別れたくない… ただ私の気持ちを わかってほしいだけ… なにかアドバイスありませんか? あったら教えてください…