• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか…

私は彼氏が好き… 大好き…! だけど彼氏の気持ちがわからない… 私のこと本気で好きなのかな メールもあまりしてくれないし…来たとしても暇だから構ってみたいなメールが来るだけ… 彼氏にほんとに好き?って聞いても好きだよしか返ってこないし… でも暇な時しか構ってもらえないのって好きって言えるのかな… デートの時もゲーセン行ったりして放置されるし… 彼氏に本気で愛されたいよ… 私だけを見てほしいよ… もっと構ってほしいよ… この気持ち前に放置しないで構ってほしい言ったけどなおらなかった… どうしたら伝わるのかな… 別れたくない… ただ私の気持ちを わかってほしいだけ… なにかアドバイスありませんか? あったら教えてください…

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

他人の気持ちは変えられません。 それに我慢できるかどうかなんですね。 第三者から見ると、「遊ばれてる」

回答No.1

内面と外面の両方を鍛えましょう! 要するに内面=教養と知性を身につける 外面=ボンキュボンの完璧スタイルに近づけるよう努力する 彼氏に本気で好かれたいなら本気で努力すべきです! グッドラック! 格言:努力なくして成功なし。ローマへの道は一日にしてならず。

関連するQ&A

  • 付き合ってるのに片想いしてるみたい…

    彼氏と付き合って8ヶ月になります。 付き合う前に『本気で好きにならないとキスなんて絶対にしないから』と彼氏は言ってくれました。 言われたあとにキスをしました。 それから7ヶ月くらいたって、ずっと気になってたことを彼氏に言った。私は『どうして私と付き合ってくれたの?』って聞いたら『最初は軽い気持ちで付き合った』と彼氏に言われました… 本気で好きにならないとキスなんてしないって言ってたのに…どゆこと… ・メールは私からしないとしてくれない。少ししたら『ゲーセン行くから』って言われてブチられるか何も言われないでいきなりブチられます… 1通しか返してくれないときもありました。 ・デートに誘うのはいつも私から。 会う日を決めても『その日家の用事で無理になった』とか言ってかげではゲーセンに行ってたりがあった。 ・会っても手繋いでくれないし、ゲーセンに直行してまったく構ってくれない…。 『友達が居るとイチャイチャ出来ない』って言われるけど、友達が居なくてもしてくれない。 ・デートして帰る1時間前くらいになったら必ずフェラしてって言われる… ・彼女の私よりゲーセンとか友達を優先にする。 ・『○○(私)に会ってないから溜まっていくよ』とメールで言われました。 これって…彼氏は冷めてるんですかね… 性欲解消にしか思われてないのですか…? 私ってどう思われてるのでしょう…

  • デートの後の冷めた気持ち

    今、お付き合いしている人が居ます。 今まで、20人ぐらいの男性と付き合ってきたのですが、本気で好きになった人は居ませんでした。 ヒマだし、寂しいからという理由で付き合っていました。幸せって感じたことは一度もありませんでした。 でも今の彼氏は、一緒に居るととても幸せです。周りが見えなくなるぐらいに。 初めて『やきもち』っていう感情も持ちました。 デート中は、『帰りたくない』って思うようになりました。 メールが来ないと、不安になったりします。 ただ、ここからが問題(?)なのですが、 デートが終わり、彼氏の姿が見えなくなると、『本当に私は彼氏のこと好きなのかなぁ?』って冷静に考えてしまうのです。 普通はデートの後は、『彼氏(彼女)が好き!』って感情が残ってるものなのでしょうか? 皆様のデートが終わったあとの気持ちを教えて頂けたら嬉しいです。 (私はオカシイのかな・・・。)

  • 彼氏の気持ちがわからない

    彼氏の気持ちが分からない 2カ月前 、高1の私に7歳年上の彼氏ができま した。 彼氏は陽気でスポーツマンではっき りいってモテるタイプの男性です。 年下の私にこまめに連絡してくれた り、デートにさそってくれたり、申 し分ないと周りは言ってくれていま すが、最近その彼のことが信じられ ません。 年下のせいもあってか、彼が本気な のかいまいちわからず、 過去の女性経験も豊富な彼からした ら私は重いんじゃないかと思ってし まいます。 会うたび楽しいのに、この人は本当 に私が好きなのかな、とか暇があれ ばすぐそんなネガティブなことを考 えてしまったり、 彼の前ではすぐに拗ねてしまって、 悲しませたくないのに雰囲気を悪く してしまう自分がみじめで情けない です。 どうすれば彼と余裕のある、よい関 係が築けるのでしょうか? 彼を心から信じ、本当の意味での恋 人同士になれたらと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • シャイな彼氏

    はじめまして!! 今、1個下の彼氏いるんですがかなりシャイなんですよ… 私が初めての彼女らしくて…。 メールもいつも私からで…彼氏からは来ないんですよ。 「暇なら絡もうよ?」って送ると「面倒くさい」っていうんですよね~… さすがに傷つきました…。 本当は私のこと好きじゃないのでは?って思うんですが 彼氏は「好きだよ」っていうんです。信じたいですが、かなり不安です。 デートもしたことないし… デートするとしても、手繋がないと思います。ハグもありません。 勇気を出して 「今度デートするとき、手繋ぎたいなー」ってメールしたら 「うーん…」って悩んでるんですよ…。 彼氏は何を考えてるのか本当に分かりません…

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

  • 意中の男性のことばかり考えてしまいます。

    先日、以前から気になっていた2歳年下の男性とプラネタリウムに行きました。帰り際に、「彼氏いるんですか?俺なんかどうですか?」と言われ天に舞い上がりそうな嬉しい気持ちだったのですが、嬉しすぎて言葉に出来ず黙ってしまいました。「本気ですか?」と聞いたら「本気です。」と直接言われ、メールでも言われました。 なのに私ったら、「年下がネックです。」とメールしてしまい、その後「本当はとても嬉しかったです。ありがとう!」とメールしたら返信が来なくなりました。 相手からは好きという気持ちは特に伝わってきません。ただ付き合えればいいような…でも内気そうなので言えないだけかもしれません。 彼のことばかり考えてしまい辛いです。 ここは私から、「あの時は言えなかったけど私でよければ宜しくお願いします。」とか言ったほうが良いのでしょうか? どうしたら良いのかわかりません。 アドバイスを頂けると嬉しいです!

  • さまざまなアドバイスください!癒やされるメールとは?!

    こんばんは! どんなメールを送ったら癒されるでしょうか? 大学生です!彼氏は就職が決まり研修などで多忙の日々を送っています。 暇な日もあるとは思うのですが、暇さえあれば寝たいくらいなのでしょう。デートも1ヵ月くらいなく連絡も3日おきにメールくらいです。 最初は会いたいとか言っていましたが、気持ちがいっぱいいっぱいなのだろうと思い、何も言わないことにしました! そこで、返信しなくてもいいよ!みたいなメールで疲れている彼を癒やすメールを送りたいです! どんなメールを送ったら喜びますか?またはどんなメールをもらったら疲れがふっとんだり癒やされたりしますか? 男女問わず、さまざまなアドバイス、アイディアが聞けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします!!

  • くじけそうです。

    私には付き合って5ヶ月たつ彼氏がいます お互い高1です つい最近とても大きなケンカをしました 理由は私が彼氏にたくさんの不満をいってしまったからです それで少し距離をおくことになりました 一瞬ほんとに別れそうになったのですが 私がしっかり気持ちをつたえたら デートのさそってくれました そしてちゃんと仲直りしました デートはすごく久しぶりでお互い緊張し無言がおおかったです・・・ しかし、ナデナデや手もいつもみたいにしてくれました ほんの少し前までは前のようにメールしていいのか。など とまどいましたが、ようやく最近普通にメールできるようになりました 今日もメールしていたんですが 彼氏がはじめてメールをぶちりました メールだけがすべてではないことはちゃんと わかっています しかし、今すごく悲しいです。 1度だけ再度メールを送りしたが、かえってきません もうほんとにくじけそうです 彼は私が嫌いだと思います だからメールだって・・・ でも私はすごく大好きです。 誰か優しい言葉をかけてください アドバイスとかでもほんとに嬉しいです くじけそうなのです いたずらなどはほんとにおやめください お願いいたしましす

  • 彼氏

    中2女子です。私には1年半前から付き合ってる彼氏がいます。彼氏は他校生で滅多に会うことがないです(あるとしても部活の大会とか)前まで連絡とりあっていたのですが今は相手の事情で(浮気してるとかそういう事情ではないです!)全然連絡とりあっていません。いつかデートに行きたいなーなんて思っているのですが、いつも誘っているのが私で相手も忙しく、行く暇もない感じで…(私もいろいろ忙しいのですが…) 彼氏はみんなの前では私に対してすごく大人しく、連絡とりあっていたりするとすごい積極的?というか、そんな感じです。前メールで「デートでキスしたい」とかまあいろいろきましたwあの時は相手から誘ってくるなんて珍しいって思いながらはしゃいでいましたw私の彼氏はそんな感じです。 彼氏にデート誘っても引かれませんかね…?とにかく彼氏と過ごす時間が欲しいです!何かいろいろアドバイスください!お願いします。

  • 彼氏への別れ、復縁したい

    こんばんは。 先ほど彼氏から5日ぶりに メールがきて内容が 「ごめん、俺はやっぱりもう一人でいい 辛いときも、一人でいい」ときました。 私は「実習直前なのにそういうの やめてほしかった。しかもメールで」 彼氏「実習終わるまで、待つとかできないよ、俺は、やっぱりこういう形で付き合うこと、できない 最後に会って話したいです」ときました。 それから返事はしてません。。 彼は浪人時代から付き合っており 今年大学に入学しました。 入学前までは、ラブラブだったのですが 大学入ってからサークルとか 楽しいらしくやりたい事も増え そっちを優先するようになりました。 約束も守らなかったり メールもくれなくなりました。 もちろん、週1も会えませんでした。 でも、私への気持ちは変わらないし 何より私は彼が好きなので 重くならんよ~に我慢したりと 別れないままここまできました。 6/30に話し合いをし 改めて彼に大学を優先してしまう、 私は当たり前の存在?的な事言われ 別れるみたいな事になりましたが 私は好きなら…って感じで 引き止めてしまい別れませんでした。 次の日記念日で デートもしてくれました。 デートの時は今までと変わらずで 一緒にいて落ち着くとか 結婚したいーずっとこうしてたいって 言ってくれました。 それから、連絡もなく 私が実習前に1度会いたかったため メールをしたら 「今日は明日に備えて休むんだ、 それに今は一人でいたいんだ、ごめん(>_<)」ってきました。 正直ショックでしたが 「忙しいのにごめんね! 一人でいたい時もあるよね 大丈夫かな? もし大学の子にも言えなかったら 良かったら私を使ってね!笑 じゃ、明日頑張ってね! あ、あと暇な時でいいから たまにメールくれると嬉しいな!笑」 な感じで送りました。 それから、返信もなく 今日冒頭のメールがきました…。 どうしたらいいのか わかりません(´;ω;`) 私はこんな都合良く扱われても 変わらず大好きです、馬鹿ですけど 別れようかとかおもってたけど 実際言われると別れたくない気持ちで 別れても復縁したいと思っちゃいます。 周りは彼氏は私が離れないと 絶対思ってるよとか言われましたが どうなのかわかりません…。 ほんと頭の中ぐちゃぐちゃで どうしたらいいか… 大好き、ほんとは別れたくないです。 アドバイスお願いします…。