• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか…

私は彼氏が好き… 大好き…! だけど彼氏の気持ちがわからない… 私のこと本気で好きなのかな メールもあまりしてくれないし…来たとしても暇だから構ってみたいなメールが来るだけ… 彼氏にほんとに好き?って聞いても好きだよしか返ってこないし… でも暇な時しか構ってもらえないのって好きって言えるのかな… デートの時もゲーセン行ったりして放置されるし… 彼氏に本気で愛されたいよ… 私だけを見てほしいよ… もっと構ってほしいよ… この気持ち前に放置しないで構ってほしい言ったけどなおらなかった… どうしたら伝わるのかな… 別れたくない… ただ私の気持ちを わかってほしいだけ… なにかアドバイスありませんか? あったら教えてください…

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

他人の気持ちは変えられません。 それに我慢できるかどうかなんですね。 第三者から見ると、「遊ばれてる」

回答No.1

内面と外面の両方を鍛えましょう! 要するに内面=教養と知性を身につける 外面=ボンキュボンの完璧スタイルに近づけるよう努力する 彼氏に本気で好かれたいなら本気で努力すべきです! グッドラック! 格言:努力なくして成功なし。ローマへの道は一日にしてならず。