友人が彼氏と別れたい理由とは?ビデオが問題の原因?

このQ&Aのポイント
  • 友人が彼氏と別れたい理由とは?彼氏の嘘つきな性格に悩まされています。
  • 友人が彼氏と別れたい理由にビデオ撮影が関係しています。彼氏がビデオを消去したと言っても不安を感じています。
  • 友人が彼氏と別れる方法やアドバイスを教えてください。またビデオデータの回復は可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

友人からの相談です。みなさんご意見お願いします。友人が彼氏と別れたいよ

友人からの相談です。みなさんご意見お願いします。友人が彼氏と別れたいようなのですが、裸をビデオカメラで撮られてしまっているようです。しかもその事を彼に聞くと「もう消去した」と言われてしまったみたいです。友人の彼女は彼氏が万年嘘つきという事もあり信憑性に欠けると悩んでいます。実際、その消去した証拠をみた訳でもないしその事だけが不安で別れられないと言っています。その彼はとても性格が悪いようです。自己中心的且つ身勝手で思いやりのかけらも感じられない彼氏とはもう会いたくもないようなのですが、ビデオの件が引っ掛かってしまっているみたいです。どのようにアドバイスしてあげたら良いのでしょうか?またビデオカメラのデータを取り返す事は可能ですか?友人は人妻(28歳)で彼氏(31歳)には妻がおります。ダブル不倫というやつですがここにきてようやく友人も目が覚めたようなのでこの機会に私達は別れて欲しいと強く願っております。

noname#136522
noname#136522

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

取り返すのはそれなりに困難かつリスクを伴います。 今更ですが撮らせたことが誤りです。 せめて彼と話して納得の上に離れられれば、仮に残っていたとしても悪用される恐れは低そうです。 どうしても、と言う事であれば彼の奥さんと自分の夫を巻き込んで第三者から法的に、と言う手段もありますが、確実性が低い上にリスクが高すぎますよね。 残念ながら自業自得と言わざるを得ないでしょう。

noname#136522
質問者

お礼

やはりそうですよね。撮らせてしまったのは大失態としか言いようがありませんよね。 彼と話して納得いく形で離れるしかないのですね。アドバイス有難うございます。 友人に話してみます。

関連するQ&A

  • 友人からの相談です。みなさんアドバイスお願いします。友人が彼氏と別れた

    友人からの相談です。みなさんアドバイスお願いします。友人が彼氏と別れたいようなのですが、裸をビデオカメラで撮られてしまっているようです。しかもその事を彼に聞くと「もう消去した」と言われてしまったみたいです。友人の彼女は彼氏が万年嘘つきという事もあり信憑性に欠けると悩んでいます。実際、その消去した証拠をみた訳でもないしその事だけが不安で別れられないと言っています。その彼はとても性格が悪いようです。自己中心的且つ身勝手で思いやりのかけらも感じられない彼氏とはもう会いたくもないようなのですが、ビデオの件が引っ掛かってしまっているみたいです。どのようにアドバイスしてあげたら良いのでしょうか?またビデオカメラのデータを取り返す事は可能ですか?友人は人妻(28歳)で彼氏(31歳)には妻がおります。ダブル不倫というやつですがここにきてようやく友人も目が覚めたようなのでこの機会に私達は別れて欲しいと強く願っております。

  • 友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊し

    友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊して欲しい」と告げると「できちゃったら堕ろせばいいじゃん」と言われ傷ついています。その友人は男性と付き合うのは初めてで男性不審に陥っています。しかも下半身もビデオカメラで撮影されてしまったようで「心配してる」と言ったところ「消去したよ」と言われたみたいですがもの凄く不安がっています。もう他の男性とは怖くて付き合えないと言っています。彼氏27才・友人25才です。 心身共に傷ついてる友人に何と言ってあげれば良いですか?

  • 彼氏の部屋に…

    男性に意見を聞きたいです。 お互いバツイチ同士で私35歳、彼氏は43歳です。 付き合い半年、週末はお互いの部屋に泊まります。 彼氏の部屋でAVを見つけたのですが処女系と人妻系でした… 対称的だと思いますが処女はいいとして人妻系に興味あるのは不安です。 「人妻不倫旅行」というタイトルで… 彼氏は2つ年上の子連れの女性と初婚でした。 詳しくは聞いてませんがもしかして不倫の末の結婚?かと気になります。 それも付き合いが1年くらいで結婚したみたいで。 元奥さんは浮気してたみたいです。 彼氏は私と再婚を考えてるか分かりませんが色々と不安になります。 私は35歳ですが同世代の男性を見つけた方がいいのかとか考えたり… 友人の1人からアプローチされてるので迷ってます。 8歳も年下の彼女ができると嬉しいのかと思う反面ほんとは熟女好きなのではと… ご意見おねがいします。

  • 彼氏が人妻と不倫

    付き合って半年足らずの彼氏がいますが、人妻と不倫をしている事が発覚しました 彼氏22歳、私と同い年 相手には子供もいるみたいです きっかけは携帯を見てしまいました 私も後ろめたさがあり、まだ打ち明けていません 人妻とは3年も関係しているようで、誘いはお互いからです 私と付き合い始めてからも、彼からも結構誘っていて人妻は都合があえば会っている感じなんです ちなみに今でも… ひどい裏切りですよね? 彼との関係を考え直すべきか悩んでいます こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 友人の相談を代弁します。

    友人の相談を代弁します。 友人の妻が不倫、浮気している疑いがあるそうです。不倫を見抜く方法を男性の立場と女性の立場から教えてください。 ちなみに、友人は先日ボイスレコーダーとドライブカメラを購入し、さらにGPS発信機の購入も検討しているそうです。 一方で友人の妻は携帯電話は常に手元にあり、何か文を打っているそうです。休日は、何も言わずにに外出し夜帰宅との事。また、友人が妻にメールや電話をしても返答なし。 これってやっぱ不倫してますよね? 追記 浮気、不倫をすると家事洗濯等家の事などどの位疎かになりますか?また、子供との接し方などは変わりますか? 友人の妻は、友人の車を勝手に売って自分の車を買ってしまったそうです。

  • 本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気している

    本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気しているみたいです。彼氏は一人暮らしなんですが家にも入れてるみたいなんです。相手は人妻っぽいです。私は彼に本当には愛されてないのでしょうか?本当に好きだったら浮気しないですよね・・?1回だけならともかく人妻と2年近く関係しているみたいです。メールを盗み見してしまっての発覚です。もうこんな彼に不信感いっぱいです。別れた方がいいのでしょうか?悩んでいます。しかも人妻からしばらく連絡が途絶えてたみたいで、彼氏からメールで人妻に「全然連絡ないから心配だよ。元気なのか?」ってしてました。私という彼女が近くに居ながらどうして浮気するのでしょうか?しかも不倫なんてありえません。勿論、人妻とは遊びと思いますが納得できません。 彼氏とは結婚前提で付き合っていますが不安で仕方ありません。別れるべきですか?悩んでいます。メールを見た事は彼には言いたくありません。アドバイスお願いします。

  • 友人の彼氏 (長文です)

    友人から相談されたのですが、どうしていいのか分からなくて・・みなさまの意見・アドバイスを聞かせて下さい。 先日、友人に約1年ぶり会いました。 メールや電話はよくするのですが、住んでる所が遠い為あまり会えません。 彼女はとても奇麗で明るく元気な子でした。しかし、以前のような元気はなくやつれているようにみえました。 二人の今までは(上手く言えないのでまとめます) ・今の彼氏とは3年になる ・彼氏(27)は元々結婚していて(子供1人)、付き合いだした頃~約半年は不倫関係 ・奥さんと別れた理由は友人には関係ない、と彼氏は言っている 相談内容は、彼がフリーとなり2年と半年程付き合ってきたが、キレやすく激しい性格に心も体も限界にきている。(ストレスで胃潰瘍になり半月入院) 「別れたい」とは思うものの「奥さんと別れてまで付き合った人」「子供さんまでいたのに」などがひっかかっている。 友人は別れた方がいいと思いますか? それともこのままの方がいいのでしょうか? 私は体のことを考えると別れるべきだと思いますが、「人から奪ってまで一緒になるのを望んだ人だった」と言われ何も言えませんでした。 この状況で別れるのはズルイ事なのでしょうか?? 彼女も少し混乱気味だったので相談内容も難しいのですが・・・ 泣いている彼女を前に、何も出来ない事・気付いてあげられなかった自分がすごく無力に思え、腹立たしかったのです。 不倫の良し悪しについての意見は今回は遠慮させて下さい。 この状況の彼女を少しでも楽にしてあげたいのです。意見・アドバイスを下さい。お願いします。

  • 友人の人妻からの相談です。今、付き合いのある独身の年下男に陰部とセミヌ

    友人の人妻からの相談です。今、付き合いのある独身の年下男に陰部とセミヌードを撮られたようです。 顔は写ってないとの事でしたが、同意の上だったとはいえ今更になってとても後悔しているということです。 まだその男性とは付き合ってるようです。しかし、別れた時のことなどを考えるとどうなるか不安だと相談されました。私は消去させるべきだと伝えました。一体、彼は何の目的で撮影したのだと思いますか? また動画は絶対に消去させるべきですよね?

  • ビデオカメラの中古を友人に譲りますが、、、、

    ビデオカメラには、MINI DVテープ録画機能と、メモリースティック?録画機能、という二つの機能があるようですが、友人に中古品として、差し上げようと思うのですが、これまでの自分の録画内容をきちんと、消去したお譲りしたいので、お聞きしたいのですが、、、 内容消去の確認はどうすればいいのでしょうか? あと、本体には、何も記憶は残らないでしょうか? (友人も、不愉快でしょうし、、、) ご教示を御願いいたします。

  • 彼氏が盗撮。。。

    はじめまして。 付き合って1年くらいの彼氏がいます。 彼の家が一人暮らしなので彼の家に泊まりに行ったりするのですが、 私達寝る時いつも裸なんです。 それが最近寝てる時に彼が突然起きてスマートフォンをいじっていて 最初は別に気にならなかったのですが、どうやら微音カメラのアプリを使って私の裸を撮っているんです。 最初信じられなかったので、まさかな。と思っていたんですけど、また変な行動をしていたので、今度は彼がシャワー中に携帯をチェックしました。(人の携帯見るなんて生まれて初めてしました。) バッチリ私の寝てる裸の姿が写ってました。 寝顔を撮るならまだしも、裸の写真だし。。 本当にビックリしました。 彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか? 異常な行動ですか?それともアリですか? 誰にも相談出来ないので、こちらで相談する事にしました( ; ; ) お返事お願いします。