• ベストアンサー

友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊し

友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊して欲しい」と告げると「できちゃったら堕ろせばいいじゃん」と言われ傷ついています。その友人は男性と付き合うのは初めてで男性不審に陥っています。しかも下半身もビデオカメラで撮影されてしまったようで「心配してる」と言ったところ「消去したよ」と言われたみたいですがもの凄く不安がっています。もう他の男性とは怖くて付き合えないと言っています。彼氏27才・友人25才です。 心身共に傷ついてる友人に何と言ってあげれば良いですか?

noname#136522
noname#136522

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ushishiA
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.3

それは、かなり酷い彼氏です。 別れさせるべきです。 彼女のことを 思いやりで包んでくれる男性は沢山いると思います。 その友達もかなり傷ついているので、なかなか次の恋には行かないと思います。 まずは、女性同士で何処かに旅行するとか映画に行くとかして遊んでください これで心の傷が癒えていくと思うのですが・・・ 下手に何か言ったりすると返って落ち込んでしまうかもしれません 癒えてきたなと感じたら貴方の彼氏の男友達を紹介してグループで何回か遊んでみては如何でしょう? 時間はかかると思います。 貴方も大変だとは思いますが友達の為、頑張ってみてください

その他の回答 (3)

noname#174960
noname#174960
回答No.4

yujinn198200 様 ここで質問するまでもなく、別れるように進言するのが当たり前でしょう。

  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.2

>心身共に傷ついてる友人に何と言ってあげれば良いですか? 別れたほうが身のため。 平気で堕ろせ、なんて言える人に言いたい。 あんたも堕ろされなかったから今いるんだろ?

回答No.1

「いくら好きでも、大事にし合えないで片方だけが我慢する関係は、本当の恋愛関係じゃない!!!!妊娠したら降ろせばいいなんて、あなたを大事に思っていない。それどころか、このままじゃ、あなたはぼろぼろになるよ。絶対にもっとあなたを大事に思って認めてくれる人が他にいる!!! あなたも自分のことを大事にするためにも、別れなよ!!!!!!!」 と言ってあげてください!!!

関連するQ&A

  • 友人からの相談です。みなさんご意見お願いします。友人が彼氏と別れたいよ

    友人からの相談です。みなさんご意見お願いします。友人が彼氏と別れたいようなのですが、裸をビデオカメラで撮られてしまっているようです。しかもその事を彼に聞くと「もう消去した」と言われてしまったみたいです。友人の彼女は彼氏が万年嘘つきという事もあり信憑性に欠けると悩んでいます。実際、その消去した証拠をみた訳でもないしその事だけが不安で別れられないと言っています。その彼はとても性格が悪いようです。自己中心的且つ身勝手で思いやりのかけらも感じられない彼氏とはもう会いたくもないようなのですが、ビデオの件が引っ掛かってしまっているみたいです。どのようにアドバイスしてあげたら良いのでしょうか?またビデオカメラのデータを取り返す事は可能ですか?友人は人妻(28歳)で彼氏(31歳)には妻がおります。ダブル不倫というやつですがここにきてようやく友人も目が覚めたようなのでこの機会に私達は別れて欲しいと強く願っております。

  • 友人からの相談です。みなさんアドバイスお願いします。友人が彼氏と別れた

    友人からの相談です。みなさんアドバイスお願いします。友人が彼氏と別れたいようなのですが、裸をビデオカメラで撮られてしまっているようです。しかもその事を彼に聞くと「もう消去した」と言われてしまったみたいです。友人の彼女は彼氏が万年嘘つきという事もあり信憑性に欠けると悩んでいます。実際、その消去した証拠をみた訳でもないしその事だけが不安で別れられないと言っています。その彼はとても性格が悪いようです。自己中心的且つ身勝手で思いやりのかけらも感じられない彼氏とはもう会いたくもないようなのですが、ビデオの件が引っ掛かってしまっているみたいです。どのようにアドバイスしてあげたら良いのでしょうか?またビデオカメラのデータを取り返す事は可能ですか?友人は人妻(28歳)で彼氏(31歳)には妻がおります。ダブル不倫というやつですがここにきてようやく友人も目が覚めたようなのでこの機会に私達は別れて欲しいと強く願っております。

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • H&避妊の事で彼氏とのお付き合いに悩んでおります…

    私26歳、彼氏35歳、付き合って2年です。 エッチについてなのですが、彼氏はゴムをつけるとかなり激しく動いて 私の膣の奥に打ち付けないと気持ちよくなれません。 しかも彼氏はそれでも「疲労9:気持ちいい1」の割合で 大疲労の末にちょこっとの快楽を得られる感じです。 ちなみに私の方は膣がすごく痛いですし、酷い時は膣が炎症を起こしたり、切れて血が出たりしました。 私にとってゴム付のピストンは、膣の痛みにものすごい表情(彼氏に見せられないレベル) で耐えるだけの行為です。 体位やピストンの速度など二人でいろいろ試してみたのですが、 ゴム付ですとやはり上記になってしまいます。 二人で話し合って、私は生理不順でピルを服用していたので、 ゴムをつけないでする事にしました。 そうすると彼は気持ちいいと喜んでいていました。 ある程度ピストンするとイキやすくなるから最後はゴムをつけようと彼氏が言うので、 最後はゴムをつける事にしました。 イキやすい状態でもゴム付だと若干力はいるので、 彼がイクまで痛みはありますが、ものすごい表情で耐えていた時よりはマシだと思っています。 そんな私がピルの副作用の血栓症になり、ピル服用は中止とお医者さんに言われてしまいました。 今はHもストップです。 もし今の状態でHをするとしたら、 挿入から射精までゴム付→彼氏の大疲労&私に強烈な痛み ゴムなし→彼氏は気持ちいいが、もはや無避妊 この問題は私が血栓症が治らない限りは、今結婚しても同じ事ですから、 今後私達はH&お付き合いはどうしたらいいのかと悩んでおります。 皆様ならどうされますか? ちなみに彼がゴムをつけると快感を得るのに大変な理由は、 彼の初体験(私ではない)から亡くなられた奥様までゴムなし中出しHが普通であったのと、 私の膣が緩いから(彼氏談、私は男性経験は彼氏のみなのですが…) ではないかと思っています。

  • 彼氏にHをしたくないと優しく伝えたい

    20代女性です。 彼とは旅行やお家デートの際、2ヶ月に1回程度でしています。 少ないのかなとは思いますが、二人きりの時には着実にやりたいという気分を表すので、彼もH自体はまあまあ好きなものと思われます。 行為に関しては、「嫌だったらちゃんと言ってね」とか「○○が嫌なら絶対しない」という風にいつも私を優先に考えてくれています。 もちろん避妊もしっかりしています。むしろ彼の方が避妊についてはしっかり気を使っているのかもしれないですね… ゴムがなければ絶対にしません。 ところが、ゴムが外れてアフターピルを飲むこともありますし、生理が来なくてしばらく不安に過ごしたこともあります。避妊に気を使ってもこういうことは起こるので、心配が関係後もなくならず、かなりストレスが溜まります。 彼との行為が嫌というわけではなく、むしろお互いの気持ちを確認できる時間だと思ったらとても嬉しいです。特に他の面での問題もありません。 しかし、個人的にはこの不安を甘受してまでやるからにはしたくないという風に思います。こういうことで心配だからやりたくないと伝えたいのですが、お聞きしたいことがいくつかあります。 1. したくないと婉曲に言って傷つかないようにしたいのですが、どんな言い方がいいのでしょうか。「心配だからやめたいんだ」、「不安だし、しばらくはしたくないんだごめんね」という言い方はやはりひどいというか何か冷たいというか、もう少し優しく伝えたいですがいい表現が思い浮かびません··· セリフの感じでアドバイスいただければと思います。 2. 今も少ない頻度のようですが、これくらいすらやりたくないと言うのは、やはりやばいでしょうか··· 私のわがままなのでしょうか? 避妊もちゃんとしてきて、思いやりのある彼なので何か申し訳ない気もします。さすがの彼でもやがてこういうのはやはり無理だと思ってしまうのでしょうかね。男性の方の意見が気になります。 3. Hをしないことにしたら、前戯や他のことも一切しないほうがいいでしょうか?あれこれ調べてみたところ、寸前に止まるのが男性にはむしろ辛いらしくて、中途半端にするならしない方がいいと聞きました。それとも彼のために(?)お口や手だけにして済ませることも考えていますが、余計彼に申し訳ないことになるでしょうか…。 日本語の間違いなどはお許しください。 ご意見いただければ助かります。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の避妊に対する考え方

    30歳の彼氏と付き合ってます 私は23歳です。 私にとって彼は初めての男性で彼もそれを知っています。 初めてエッチする時に、彼が避妊しないで入れようとしてきたので 「え!?付けないの?」と聞いたら 「あ、つける?」みたいな感じでした。 一応つけてエッチはしたのですが、エッチした後に 「今まで10回くらいしかつけたことない」とか 「簡単に妊娠しないよ。もし簡単に妊娠してたら少子化にならないし 世の中子供であふれちゃうよ。心配しすぎ」と言われました。 彼は今まで10人くらいと付き合ってきたそうですが 今まで一度も妊娠はさせた事がないそうです。 まだ付き合って2カ月なので妊娠はしたくないのですが 彼氏の避妊に対する考え方は普通なのでしょうか? 付き合いも浅いため結婚の話は出てません。

  • Hをする事に踏みとどまってしまう

    こんにちは 私は 23歳社会です。彼氏は27歳社会人で とても優しい方です。 出会って約3ヶ月、付き合って3週間。互いに好きあっており、とても幸せです。 しかし 私は 今までの恋愛で Hをすると別れてしまった事と、好きでもない男性と強引にHをされて それから連絡がなくなった経験から ちょっと冷めた目で男性を見てしまいます。 過去の経験で私に否がある事ももちろんありますが、…どこかで『男性って身体目的なのかな』って考えてしまいます。。。(全国の方、すみません。) 今の彼氏は『俺は違う。私に心の準備が出来るまで待つ』と言ってくれてますが、以前の男性にも同じ事を言われて、やっぱりどこか不安になってしまいます。 今の彼氏が大好きで離れたくないので、Hして離れていって欲しくないです。 過去は過去で割り切り、今の彼氏を信じたいのですが、まだ気持ちが付いていかず、そんな気持ちの中 Hするのは 気が向かず。 けど 彼氏とHをしてみたい好奇心もあります。 好奇心だけで動きたくなくて…。 色々考えてしまって 身動きが取れないです。 良かったら、恋人とHをしようと決心ついた出来事・気持ち等があれば 教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 私の彼氏はHビデオを見過ぎなのでしょうか。。

    私の彼氏なんですが、Hビデオを頻繁に見てるみたいなんです。 職場で嫌なことがあったらケータイで、ホテルで私とHするときもずっとHチャンネルかけっぱなし、家でも見てるようです。 最初知恵袋で同じような質問をしたんですが(なかなか面と向かって知り合いに相談できる内容でもないので。。)、 「あなたじゃ物足りないから」とか「そういう人はそういるもんじゃない」といった回答が結構寄せられてしまって、驚くとともにかなり不安になってしまいました。 知恵袋はこのサイトに比べると中傷回答も多いみたいですが、うちの彼氏ってそんなに珍しいのかなあ…と真剣に悩んでいます。。私じゃ物足りないのかなあとか。。 男の人は彼女がいてもHビデオを見るものだとどこかで聞いたし、そういうものだと思えば嫌でもないのですが、 あとあと浮気したり、内心私じゃ物足りないって思ってて見てるんだったらどうしよう と考えてしまうんです。 やっぱり、私の彼氏はHビデオ見過ぎなのでしょうか?? ※中傷回答や、あまりに顕著に批判するような回答はご遠慮いただけたらと思います。

  • 彼氏とのH

    4ヶ月付き合っている彼氏とのHで心配なことがあります。彼氏にとってはわたしが初めての彼女です。初めてHした時にわたしのあそこを舐めてくれました。それからは舐めてくれず、いつもあそこを手で触って、指を入れて、挿入です。彼いわく、わたしは触る前から結構濡れていることが多いらしいので、もしかしたら濡らす必要はないと思ってるのかもしれません。最初の頃は濡らすために、ローションを使っていました。最初舐めてくれたのに、してくれなくなったので、不安になり、最近適当だね。と言ったり、どことは言わずに舐めてと言ったら、ちゃんと舐めてくれました。ちなみに彼のは、舐めてと言われたら、いつも舐めています。 みなさんは挿入まで、彼氏にどのようにされていますか?愛情がないわけではないとは私も分かっていますが、不安になってしまい、他の人はどうしているのかが気になります。