• 締切済み

彼氏が盗撮。。。

はじめまして。 付き合って1年くらいの彼氏がいます。 彼の家が一人暮らしなので彼の家に泊まりに行ったりするのですが、 私達寝る時いつも裸なんです。 それが最近寝てる時に彼が突然起きてスマートフォンをいじっていて 最初は別に気にならなかったのですが、どうやら微音カメラのアプリを使って私の裸を撮っているんです。 最初信じられなかったので、まさかな。と思っていたんですけど、また変な行動をしていたので、今度は彼がシャワー中に携帯をチェックしました。(人の携帯見るなんて生まれて初めてしました。) バッチリ私の寝てる裸の姿が写ってました。 寝顔を撮るならまだしも、裸の写真だし。。 本当にビックリしました。 彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか? 異常な行動ですか?それともアリですか? 誰にも相談出来ないので、こちらで相談する事にしました( ; ; ) お返事お願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.11

ロリコンが異常かっていう基準ならそれも異常だけど…その程度です やる人はやりますし、やらない人はやりません ただ、ぶち切れてスマフォ叩き壊しても、OKだとは思います あなたも彼のチンコ姿の写真撮ってあげるといいですよ、何かのために

  • helitage
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.10

同じ事して彼氏に見せたら。 イヤなら画像流出にかかわらずハッキリ言いましょう。 それで怒るならあなたより映像が大事だからわかれましょう

回答No.9

お幾つかは知りませんが、あまり付き合った経験が無いのかな?若いときはとかくダーッと行ってしまいがちなものですから、そういういことも往々にしてありますよ。 悪意にも解釈できますけど、それほど心配するようなことじゃないと思います。「自分だけのもの」っていうものと、やっぱりグラビアだのネット上のものみたいな他人じゃなくて、自分の彼女だということで、違う価値みたいなものを見出しているという感じでしょう。 多分、自分で大事に取っておくっていう感じじゃないかな? ただし、だからといってスルーとか、見て見ない振りっていうのは、彼のこれから先の人生にとっても良いことではありません。「そういうことはしないで欲しい/すべきではない」ということは明確にして、消去させることでしょう。 消してしまえば、それ以上何も無いと思います。あとは、今回はちょっと悪戯が過ぎた・・ってことで、水に流してやって良いんじゃないでしょうか?

Mooook
質問者

お礼

そうですね。 最近彼の好き度がいつも以上に増してる気がしてたんです。 だからと言って少し度がすぎた行動だと思います。 彼に言ってみて反応を見てから考えようかな。。。

回答No.8

こんばんは、浪速のおっちゃんです。 以前後輩にあなたの彼氏みたいな人がいました。 別れたり、飽きたりしたらその盗撮画像を見せびらかしてましたね、酒の席とかで。 目の前で削除して安心させる為にコピーはしてるそうです。 信じられない酒の席でと思われるかもしれませんが、女性でもありませんか?酒の席で誰々とHした、あーだったとか、男同志で飲むとそういう事は日常茶飯事で、それの延長みたいな感覚みたいです。 彼氏があなたを好きすぎてか、単に性処理の道具としてみているのかわかりませんが、異常です。 残念ながら人として越えてはいけない一線を越えてしまいました。 あと警戒しないといけないのは、今は携帯で画像だけ見つける事できましたが、彼の部屋なら動画も撮られている可能性も0とはいえません。今盗撮の道具は進化してますからね。 ちょっと前風俗でもそういう動画撮ろうとして店で怖い目してた客もいました。 風俗店では、挙動がおかしいのですぐわかるそうですが、自分の部屋で自分を彼氏と思っているなら 平然とできるでしょう。一年近くなら結構な事もできそうですからね。 一度きちんと弁護士などに相談し、この後別れた時の被害、付き合っていくのでも、泣き寝入りしない女だと 思わせて、あなたが優位だと認識させる事をお勧めします。

  • 99999ak
  • ベストアンサー率50% (48/96)
回答No.7

老人ですが、 よろしいでしょうか、 同じオスとしてね、(写真好きとして) 彼の行動理解できますよ。 (取りたいが、拒否されるのが怖いから・・・) 盗撮行動取ったのでしょうね。 (ばれた時に貴女なら、許されるという気持ち有り) 自分の女としてね、(自慢撮影) 綺麗な姿残して、置きたい愛情からね 撮影する行動と 単純にスケベ心の撮影が有りますが、・・・・ 貴女の許可必要ですがね、 二人の仲なら大丈夫と自信有ったのかもね。 撮影いやでなければ、 「どうせ撮影するなら、綺麗に取って」とセガンデみては、 いかがでしょうか?(理想ですが) きっとモット仲の良いカップルに成りますよ。 余談ですが、 妻のオールヌードというサイト画像の投書サイトで、 自慢の妻(彼女)方の綺麗な写真画像見れますよ。 ただし、 貴女の彼氏は、その撮影写真をどの様に 扱っているかが、問題ですので、 シツカリと確認必要ですね。 ついでに、 他の女性の撮影もどうか、(嫉妬する画像有るかも) 私も、妻の若いオールヌード写真(白黒ですが) 大事にして、今も有りますよ。(笑) (許可撮影写真ですが) 良き彼氏で、有ること願い 失礼します。

Mooook
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり理解出来る方もいらっしゃるのですね。 ただそんな盗撮行為なんてムッツリな感じが嫌です( ; ; )彼にキチンと聞いて見てしっかり今後を考えたいと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

携帯を見るというのが一人歩きしすぎて、なんでもかんでも携帯を見た人は悪いという風潮があります。嘆かわしいことですね。 人を殺しても正当防衛があるように、理由を無視で語るのはあまりに稚拙。まるで小学生並です。 質問者さんもそんな世間の風潮に配慮して質問されていますが、何か言われたからと言って(ここでも友達でも彼の言い訳でも)謝る必要は全くありませんよ。 ちなみに法的にも事例があり携帯を見るのは合法です。見たらいけないと信じる人は自分が見ないのは自由ですが、人に強要しようとするのはただの身勝手ですから気にしないようにして下さいね。 裸を撮りたいなら彼女の許可を得るべきで、彼の行為は許せないです。 画像アップしていないかお気に入りなどを見たり、カード保存やパソコンに保存してないか可能な限り調べておきましょう。 それで大丈夫そうだとわかった時点で彼に話すのは如何でしょうか。 彼女さんにしても盗撮していた彼の言葉だけでは不安ですよね。 まぁ見た事は言わなくていいです。言えば次は隠したり対策をするようになりますし、お互いにあまり良いことはありません。 (見たと言ったとしても間違っても謝らないように!) 大体はおかず目的だと思います。それが本当そうなら、許してあげていいと思いますよ。

Mooook
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 おかず行為だとしたら許してあげても良いのですかね。 あまりにもビックリしてどう対応したら良いのか分からず。。 キチンと彼に聞いて見て今後を考えたいと思います。 ありがとうございます!

noname#203300
noname#203300
回答No.5

> 彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか?異常な行動ですか?それともアリですか?  異常な行動です。別れた後にどこにUPされるかわかりません。厳重に抗議して全て破棄させて別れましょう。

Mooook
質問者

お礼

はい、どこにもアップされないよう、何目的で盗撮したのかキチンと聞きたいと思います。 ご回答ありがとうございます!

noname#191231
noname#191231
回答No.4

★危ない性格の男性です・・・。貴女から別れを切り出したらそれで脅されそうです。現時点でも何らかのサイトに動画投稿してるかもしれません???。マイクロSDにコピーして保存してるかもしれません・・・。変な男性に引っ掛かりましたね。

Mooook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キチンと何目的で撮ったのか聞いて今後を考えたいと思います。

回答No.3

動物じゃないでしょ、服着て寝なさい。 わわわわん?わわ、わわんわん?

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! はっきり言って異常です。犯罪です。 いずれストーカーになるかもしれませんね。 きちんと問いただして絶対目の前で削除させるべきです。 知らない間に質問者様の裸の写真がネットに出る可能性もあります。 ただし、別れることを覚悟しておいて下さい。 携帯を理由はどうあれ見たって事実があるのですから。 個人的には別れたほうがいいと思います。 失礼しました。

Mooook
質問者

お礼

そうでよね。やっぱり異常ですよね。 ビックリしすぎて言えなくて。。。 穏やかな彼なのでとっても信じる事が出来ずにいます。 でもキチンと削除してもらわないと。。。 解答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 彼氏が盗撮

    彼氏が盗撮してました。 忍びカメラ?アプリで 彼に問い詰めたところ 私と別れて 何もかもどうでもよくなって やってしまった。 今は復縁してます。 盗撮の内容が小学生の後ろ姿 高校生の後ろ姿 電車での女性の写真 エスカレーターでの女性写真 どれもロリコン的なものばかり。 以前は 盗撮物のAV ネットのプリクラとか 素人の写真を彼の携帯から見つけて 注意したこともありました。 今回は 私と別れて、何もかもどうでもよくなったからといって 実際に盗撮していた現実を知って、 ショックでした。 本人はいけない事をした自覚はあるのにもかかわらず、その写真を消せなかったそうです。 消そう消そう思っていたが 後に延ばしてしまったと。 彼は謝ってきましたし、 私がいれば やらないと言っています。 私を愛してると この世で一番だと。 盗撮をしていた事実が ショックすぎて どうしたらよいかわかりません。 私もわるいですが、 彼が盗撮している様子を 想像して、不快な気持ちになります。 しかしながら、誰にも相談できず こちらに質問してしまいました。 彼は私が浮気したとき 許してくれています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏に盗撮されていました。

    同棲している彼氏に、寝ている間に服を脱がされ盗撮されていました。 許可を得てPCを借りた時に発見しました。 そのような事をする彼氏とは付き合っていられないと思い 何かしら謝罪などの償いをして欲しいと思っています。 話し合うときにしっかりと話し合いたいのでご相談なのですが このような場合どういう罪になるのでしょうか? そして、実際に警察などに相談した場合話を聞いて頂けるでしょうか?(恋人同士だからと取り合ってくれない事はありますか?) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の盗撮趣味と今後のお付き合いについて

    付き合って3年目の彼氏に盗撮趣味があることが分かりました。 先日、彼氏の言動で違和感を覚えることがありスマホを見ていたところ、意図せず盗撮動画を見つけてしまいました。 恐らく彼の向かいのマンションの女の方で、夜にカーテンを開けてお風呂上がりに裸で歩いていたり下着姿だったりする動画が何本かありました。 常習性があるのだと思います。 彼の性癖にドン引いたというよりも、お相手の方が可哀想でなりません(私がもし知らない男の人に裸の動画を撮られていたらと思うとゾッとするので)。 彼とはできれば良い関係でお付き合いを続けていきたいと思っているのですが、完璧主義でプライドが高く、少し自分に不利な出来事ややましいことがあると何事も隠そうとする性格なのかなと分析しており、このままお付き合いしていく中で彼を完全に信用できるか自信がありません。 ・盗撮趣味についてどのように対処すれば良いか(一度話し合ってみるのか、警察に通報するのか) ・彼に隠し癖(や嘘)を無くしてもらうためにはどう接していけば良いか ・自分が彼を信用するために何をしていけば良いか ご教授いただけますと幸いです。

  • 彼氏が盗撮しています

    以前、彼と一緒にプールに行った際、行動が怪しかったため、彼に『なんか写真撮ってないよね?』と確認し、否定してましたが腑に落ちなかったので、スマホを見せてもらったところ、彼のスマホに盗撮画像(水着の人・スッチーの画像・道行く人の脚など)があるのを発見しました。その時に彼氏と話し合い、泣きながら止めるよう訴えたところ、彼も泣きながらわかったと言ってくれました。 最近、出張で飛行機に乗る機会があったため、ひょっとして?と思い、スマホを確認したらやはりスッチーのお尻とか盗撮画像がありました。 気持ち悪いです。 私が泣きながら訴えたところで、効果がないのもわかりました。 調べていると、盗撮は現行犯じゃないと逮捕されないとよく見るのですが、例えば彼が飛行機に乗るとき、航空会社にあらかじめ、盗撮する人が搭乗すると話せば、要注意人物になって見張って頂き、実際に盗撮した際は、逮捕なりして貰えるのでしょうか? 証拠画像は、スマホ画像を撮ったものなら押さえています。それを持って警察に行けば、警察は動いてくれるのでしょうか? この先、別れる別れないは今は考えておらず、とにかく野放しには出来ないと思うので、どうにか罪を償わせたいと思っています。 お知恵をお貸しくださいm(_ _)m

  • 盗撮

    たすけてください。 夜中シャワーを浴びていてふと窓を見たらスマートフォンがありました。 少し窓があいていて盗撮されていました。 パニックで叫び窓を閉めそのまま両親に助けを求めました。 外をみにいってくれましたが誰も居なかったようです。 もう数時間たちますがまだ震えも鳥肌もとまりません。 誰かが起きてこないと部屋から一歩も出れない。 どの窓をみてもこっちを見ているカメラがフラッシュバックします。 どうしたらいいですか。時間がたてばこわくなくなりますか? 怖くて家からでられません。1階に降りることもできません。

  • 彼氏に盗撮されていたかもしれない。

    彼氏に盗撮されていたかもしれない。 事の発端は、お互いのPCを共有した事。見るつもりではなく、フォルダを2回開けば見れてしまうような場所に、以前の彼女との私生活画像(半年に及ぶ)をみつけてしまいました。webカメラを自動?で起動させて10分おきに撮影するような感じで、PCの横から部屋全体をみわたせるような写し方。防犯目的で設置したのであれば、彼女にも話していたはず・・・・が、写っている画像には、そのような様子も伺えません。 その後に彼女と別れて引越し、一人暮らしをしていた時の画像は、玄関先を撮っていた画像なので、防犯だったと分かることができます。 1~2週間ぐらい前の話になります。その時はなんとも思わなかったのですが、 webカメラのライト部分が、光の関係かなにかで赤く反射してるように見えて覗き込んだ事がありました。でも、今見てみると、特に赤いわけでもなく・・・・ この事を考えると、私も盗撮されていたのかも不安に思います。 普段家に居て、何をしてるか分からないという思いからこういう事をしていたのかもしれませんが、盗撮をしていたという事実が・・・・ 一緒にいたいという気持ちが大きい反面、この事実を知ってしまってショック。でも今は仕事をしていないので家を出る事もできず。 みつけてしまった事を彼氏に話すべきでしょうか? ※彼氏のPCの私専用のアカウントから同じフォルダを開らいても、ファイル数0表示 プロパティをみればかなりの量がある事が分かるので、一応隠しているようです。

  • 電車内寝顔撮影で盗撮とされる これでいいのですか

    取りあえず記事を以下に紹介します。 「電車内で女性の寝顔を無断撮影…盗撮容疑で逮捕」 千葉県警松戸署は4日、電車内で女性の寝顔を撮影したとして、松戸市の会社員(46)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、会社員は4日午後11時40~45分頃、JR常磐線北千住―松戸駅間を走行中の下り快速電車内で、右隣に座って寝ていた我孫子市の女子専門学校生(24)の顔など上半身を携帯電話のカメラで盗撮した疑い。専門学校生がシャッター音に気づき、会社員を取り押さえた。「かわいかったので撮ってしまった」と容疑を認めているという。 同条例では、相手に羞恥心を与えるような行為を禁止している。(2011年9月5日11時55分 読売新聞) まず第1点目:「盗撮」とは何ぞや 私は、トイレ、風呂場、更衣室、スカートの中など外部に見えないところを撮影する行為と思っていました。しかし、今回はこの判断を一転させました。そういえば、公衆にさらしている海水浴水着の撮影も「盗撮」だとか言われる場合があるそうです。不思議ですね。 第2点目:「相手に羞恥心を与える行為を禁止している」となっているが、この言葉を正確に整理すると、「裸を見せたりして、相手を恥ずかしがらせる行為」と理解できる。これを拡大解釈すると、「エッチな寝顔を写され恥ずかし」というレベルかな。しかし最初に被害者の「エッチな寝顔」があったのである。自分が羞恥の原因を作っておいて、それに動かされた人が捕まるとは。訳のわからない社会になりましたね。ホントにこんなことで罪になるのですか。 以上の2点をお伺いします。 1点目は、「盗撮」の定義。次の2点目は、「エッチな寝顔」と言う「破廉恥?」行為者、あるいは海水浴場で破廉恥な水着闊歩者、などの誘発行為者に問題はないのですか です。

  • 母親の彼氏に風呂場を盗撮されていました。

    先程ですが、風呂場で服を脱いでいたらタオルの下に何故か携帯が埋まってるのを見つけました。 それで携帯が開いていたので何か嫌な予感がして携帯を見たら録画している状態になっていました。 すごくショックでとりあえず録画している画面を消して、母親に 「これあったんだけど」 って言って部屋に戻りました。 母親は気づいてないのか、気づいているのか分かりませんが、私が渡した後にすぐに母親の彼氏に渡しに行っていたので盗撮されていた事は気づいてないと思います。 ですが、録画を消した時に保存されて保存先が分からなくてそのままにしたので、盗撮していたのをバレた事を母親の彼氏は気づいていると思います。 私としては渡した時に母が風呂場にあったのはおかしいと気づいて母親の彼氏に問い詰めてほしかったんですが、すぐに母親が部屋から帰ってきたのでそういうことにはならなかったみたいです。。。 母親の彼氏は私が小学生の頃から性的な事をしてきていて、私が寝ている間に触ってきたり、一緒に遊んでいる時に性器を触ってくる事やスカートを履いていたり制服を着ていたりするといやらしい目で見てくる事が度々ありました。 お風呂場の扉の隙間から着替えているところを見られていたことも何回かあります。 そういう事もあって、家の風呂にはあまり入らないようにしていて4日入らないとかもあったのでそういうのも辛かったです。(その人がいない時や、それ以外はおばあちゃんの家で入ったりとかです) 1年前から私から避けているようにしていて、母の彼氏が来た時は舌打ちをしたり睨んだり、ご飯を一緒に食べないようにしたり嫌っていると分かるような事をするようにしています。 ですが母がいない時を見計らって、寝ている時に触ってこようとしてくる事は変わりません。 ちなみに私は中三で学校では教室に通わずに別室登校をしています。 母の彼氏と母と私は一緒に住んでいて、行きたい高校に寮があるのでその高校に通って距離を置こうと思っています。 ですが、まだ何ヶ月もあります。 前に一度、yahooの知恵袋で相談した事があり、たくさんの回答をもらった事で決心して母親に言おうとしたんですがその時は勇気が出ず結局無理でした。 それに母の彼氏に「母に言ったら辛くて死んじゃうよ」って言われたことがあって怖くていえません。 最低な奴だと思いますが、母が私を見捨てるか、本当に自殺してしまうのではないかと思うと絶対に言えません。 もし母が私を受け止めてくれて、母の彼氏に言ってもその人が何かしらしそうで怖いです。 本当、私はどうしたらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 盗撮物を見せられたら ?

    女の人が環境の悪い家で わざと被害に遭わされ不潔を強要され、その時の汚い顔や姿を盗撮されたものを見たり見せられたりしたら、男性は その女の人をどのように思いますか ? 嫌になりますか ? また、それを見せた人に対しては、どう思いますか ?

  • 盗撮

    夫が盗撮していました。 この夏になって毎週のように子供を連れて海へ行っています。 (私は日に焼けるのが嫌で行ってません。) 最近になって夫の行動が妙に気になってたんです。 寝室のベッドの近くに無造作にデジタルビデオカメラが置いてあり「なんでだろ~?」 とずっと気になってました。 今日夫がいない間に見てみると 海に行った時のビデオが。 子供の姿は一切映っていなく若いお姉さんの水着姿で胸のあたりやお尻のあたりばかりが ズームで映っていました。 これを見たときはさすがにショックを隠しきれませんでした。 以前から盗撮物のビデオなどレンタルしてきて見ているのは知っていましたが、 自分で盗撮してるとは! 夫は周りから見れば子煩悩でマメなパパで通っています。 そんな夫が盗撮してるなんて親、兄弟にも恥ずかしくて言えません。 夫にはなんと言ってやめさせたらいいでしょうか?喧嘩ごしになってしまいそうで・・・ 他人に知られないうちに夫婦で解決したいです。 今は盗撮の相手に知られてなくて済んでいますが 今後相手の女性に見つかったとして警察沙汰になると思うと とても怖いです。