• ベストアンサー

ミニスクーターの雑音

ミニスクーターの雑音 私はミニスクーターの雑音を聞くと、 あんたじゃない ! と言いたくなるのでスクーターの耳障りな音を聞かないようにしたいので、 その対策を教えてください。

noname#153289
noname#153289

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あと10年ほどしたらスクーターのほとんどは電動になっていると思います 電動だったら排気音がないのでストレスにもなりません それまでの間は、静かな精神科にでも入院なさっててください 10年くらいあっというまですよ

noname#153289
質問者

補足

ベストアンサーが無いので質問を締め切ります。

関連するQ&A

  • 電話に雑音が入ります

    おはようございます 自宅でFAX兼留守電を入れたのですが、雑音が入ります 回線は電話共用タイプのADSLです 雑音が,TVというかラジオのような音声で、○○時の時報のような「ポーン」って音も聞こえます 相手も聞こえているようです 対策や防止策はあるのでしょうか? 教えてください!!

  • 雑音がします。

    とつぜん、つなげているスピーカーから雑音が聞こえるようになってしまいました。マウスをうごかしても、 音が強くなります。何とかしたいのですが、よろしくお願いします。

  • 高血圧で連続性雑音が生じる理由

    試験の対策問題を解いていたのですが、高血圧で連続性雑音が生じる理由がわかりません。 何の音なのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 雑音

    PCをしていたら、「ザザザ」や「ピー」などの音がスピカーやイヤホンから聞こえるようになりました 端子部分の接触不良でもないようでマウスを動かしたり何かしらの作業を行うと、それと共に雑音がましたりします 音はラジオやテレビなどの砂嵐に似ています、ただ聞いていると耳が痛くなります、音楽も一応は聴けますが雑音の方がうるさいです サウンドデバイスをオフにすると音は聞こえなくなります どのようにすればもとに戻りますか?

  • 雑音

    購入して数回使用してますが こちらのBluetoothイヤホンつかってから なぜか雑音がすごいのとどの相手も音が雑音が混じ声が聞こえないというのですがどうすればよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホンから雑音がする

    パソコンにつないで耳に当てるイヤホンで音楽を聴いています。 しかしある日、イヤホンから雑音が出てくるようになりました。 ガガガ・・・・というノイズではなく、電子音のような音で(文字にするのが難しいんですが)ビビビなどと聞こえます。 インターネットを開いているときも、他のファイルで作業しているときも、何もしていなくても聞こえてきます。 ただ、読み込み中(カーソルが砂時計のときなど)には音は止まります。 音楽をかけているときも音は止まります。その音楽ファイル再生中に音消しにしても雑音はします。小さい音で聞いてみましたが、音が鳴っていれば雑音はしないようです。 解決策はないのでしょうか? それとも、パソコンかイヤホンがおかしくなってしまっていて、買い換えるしかないのでしょうか? お願いします。

  • USBを使うと雑音が鳴ります

    普段イヤホンジャックにイヤホンを繋いで聞いているのですが、 マウス等をUSBに繋ぐと雑音がして困っています。 雑音はビーとかジー、キーンといった種類のビープ音?です。 マウスだけじゃなくてあらゆるUSB接続機器で雑音が発生します。 いったい何が原因なのか、どうすれば音がしなくなるのか教えてください。

  • パソコンの雑音

    同じような質問はあったんですけど、自分のものとあまりあってなかったので 質問しました。では、本題に移ります。 今まで異常がなかったのに、いきなりザーザーという音が鳴り始めました。 ふつうにパソコンをやっても聞こえませんが、イヤホンで聞くと雑音が入っているのがわかります。音量を下げると雑音も下がり、音量を上げると雑音も上がります、音量を無くすと雑音も完全に消えます。一体何が原因なんでしょうか。雑音が気になって仕方がありません。なるべく詳しく説明してくださると嬉しいです。

  • スピーカーから雑音

    スピーカーから雑音 スピーカーの近くにいくとザーザーと雑音がします。 スカイプをしているときザーと音がして非常にうるさい状況です。 ためしに別のスピーカーに変更しても雑音がするのですが、なにか原因がわかりますでしょうか。

  • この雑音は何ですか?

    たった今、ツィメルマンのショパン、バラード4番や1番を聞いてて気づいたのですが、所々スゥ~ス~といった音(雑音)?が聞こえるのですが、この音の正体は何でしょうか?服が擦れる音なのか、ペダルの音なのか、鼻息の音とか?めちゃくちゃ気になって、集中して聞けません!!