• 締切済み

家から最寄り駅に自転車で爆走してたら

家から最寄り駅に自転車で爆走してたら 自転車の鍵にまとめてつけておいた家の鍵とバイト先のロッカーの鍵が無くなっていました…… 何かの弾みで外れて落としてしまったようです 通った道を探してみてなかったら 近くの交番にいったほうがいいのでしょうか? 家から駅まで10分で朝8時ぐらいの出来事です

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>通った道を探してみてなかったら 近くの交番にいったほうがいいのでしょうか? そうですね。まずは駅。そして道中の商店などにも声をかけたほうがいいでしょう。 もちろんそれでなければ警察にも届けましょう。 早く見つかるといいですね。

• sayapama
回答No.2

近くの交番に落し物の届け出をしておけば、どこの交番に落し物が届けられたとしても、質問者さんに連絡が行きますよ。 もちろん届け出は無料なので、駄目元でやっておけば良いと思いますよ。 もしかしたら、届け出を出しに行った際に、既に届けられていて、直ぐに手元に返ってくる場合もあります。

• debukuro
回答No.1

交番に届けて下さい 運がよければ戻ってきます 運が悪ければ犯罪に使われます