• ベストアンサー

このぼたんは何?

このぼたんは何? 当方女性です。 バーバリーのお店へ行き、ネクタイやタイピンなどを見ていたのですが その商品の横にボタンが売っていました。 金額も8000円くらいだったと思います。 結構大きめのボタンでした。 これの名称はなんですか? どこに付けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんばんは。 ひょっとして「カフスボタン」でしょうかね? 参考URL欄。

参考URL:
http://www.cuff.jp/?mode=f3
fdshjs
質問者

お礼

こんな感じです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuhyuh50
回答No.2

画像がないので推測ですが、ネクタイピンかカフスボタンじゃないでしょうか。

fdshjs
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございました。