• ベストアンサー

おしゃれなネクタイ

今年のX'masは旦那様にネクタイをプレゼントしたいと思っています。 でも、旦那様はとてもおしゃれな人で、私にはどんなものが好きかよくわかりません! スーツもたまにしか着ないので趣味もよくわかりません(*_*) 男性や、プレゼントした事のある女性の方、おすすめのブランドやその中の商品名など、良ければ教えてください! ちなみに、私がバーバリーが好きなので、ネクタイもバーバリーもいいかなと考えています。 よろしくお願いします!

noname#203078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin0620
回答No.2

N0.1です。 ありがとうございます。 ひとつ忘れてました。 旦那様と、 Happy Merry X'mas&Happy New Year!!!

質問者

お礼

素敵な言葉ありがとうございます☆ shin0620さんも、よいX'mas、そして、よいお年を... 何度もありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

他にも、クリケット、フェアファクス、ターンブル&アッサー、ラルフローレン、がお勧めです。…ネクタイにこだわりを持つ人が多いので、一緒に買い物が、ベスト。…行けないという場合は、手持ちの柄から、傾向を読み切る(難しいが)ことにしましょう

• shin0620
回答No.1

こんにちは。 男性です。ネクタイ大好きでネクタイ集めが趣味かな? 女性にも『プレゼント?ネクタイがいいな!』と。 以下は『個人の感想であり、保障するものではありません。』(通販かっ) 好きなのは貴女と同じ、『バーバリー』。 中でもモノグラ柄が気に入ってます。勝負ネクタイですよ。 普段の仕事には『ポールスミス』を良く締めます。 カラフル、派手派手が多く。 『23区』HOMMEも色・柄とも素敵なのがあり、好きですよ。 春は桜柄、梅雨の時期は紫陽花柄、今の時期はサンタのテディベア柄などと、季節に合わすのが好きです。 初対面の方でも、それがきっかけで話が弾んだりします。また、それに気付くような女性は素敵だと思います。 社交辞令でもね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 想像しただけで、とてもおしゃれな方なんだなと思いました(o^-^o) バーバリーは結構定番な方ですか? お墨付きをいただいたので、バーバリーで考えてみたいと思います! 早くに回答していただいて助かりました☆