• 締切済み

マライアキャリーに似ているぬいぐるみ。

マライアキャリーに似ているぬいぐるみ。 が思い出せなくて、探しています^^; たぶんゾウだっととも思い、女の子という設定でした。 セサミストリートに出てくるゾウ(スナッフィー)の妹だったかなとも思うのですが、画像が出てきません。 (ちなみにマライア好きです)

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

関連するQ&A

  • マライアキャリーは7オクターブ?

    質問です。「エモーション」等のヒット曲で有名なマライアキャリーですが、「7オクターブの音域の持ち主」と、よくマスコミから騒がれてるが、本当に7オクターブも出るのでしょうか?ちなみに、グランドピアノの全音域が7オクターブ半ですが、それが本当なら、マライアキャリーはグランドピアノのほぼ全域が出るという事になります。そんなのどう考えてもありえない話だと思います。いくら音域の広い人でも、ピアノの全音域を出すのは道理的にも無理な話です。人間の音域は、4オクターブ位が限界らしい。きっと、音楽の知識に疎いマスコミが「エモーション」のラストの超ウルトラスーパーハイトーンのファルセットを聞いて大袈裟に言ってるんじゃないかな?どう思います?

  • マライア・キャリー出演映画『テネシー』について

    マライア・キャリーが出演する映画『テネシー』の公開について何か知っている方がいたら、情報を教えてください。 自分は、マライアが好きなのでもし上映されるのだったら、ぜひ見に行きたいと思っています。 インターネットで色々検索したのですが、有力な情報が得られませんでした。 日本ではまだ上映されていないのでしょうか。 アメリカでは、そろそろ上映されるという噂をききましたが、それも本当なのか定かではないので; ちなみに挿入歌の「Right to Dream」は既にyoutubeなどで公開されていますよね。 で、問題の映画の公開はいつになるのか・・・もしくは上映されずに終わってしまうのでしょうか・・・ どなたか知っていれば何でも良いので教えてください!

  • セサミストリートのバートのぬいぐるみを探しています

    セサミストリートに出てくる「バート」のぬいぐるみを探しています 東京~静岡くらいで 売っているところを教えてください。 入手しにくいものなんでしょうか? 両手で抱えられるくらいの大きさのものがいいです。 どのくらいの大きさのものならありますか? 4/14(土)に友人の結婚式の余興で使いたいのです

  • ぬいぐるみが大好きな小1男

    ぞうのぬいぐるみをペットのようにかわいがり 手放せません、学校でもよく女の子と遊び男らしく ありません。 このままでよいのでしょうか?

  • 画像のぬいぐるみについて

    初めまして。質問失礼します。 こちらの画像のぬいぐるみについて、何か知ってることはないでしょうか? このぬいぐるみを妹が欲しがったため、美品を買い与えてあげたいのですが、商品名がわからないためどうすることもできません。 おそらく狐のぬいぐるみ?と言うことは私でもわかるのですが、それ以外の情報が全くありません。 そのため、画像のぬいぐるみの商品名を教えていただきたいと思っています。 類似品などではなく、このぬいぐるみが欲しいと妹が言ってるので、類似品等の提示はなるべくしないでもらえると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 『ぞうのぬいぐるみ』を探しています。

    宜しくお願い致します。 この度、会社の後輩が結婚する事になり、そのお祝いの品で 後輩が大好きな『ぞう』のぬいぐるみを探しています。 (出来れば、キュートな感じ。あまり『リアル過ぎる』のは頂けません(^^;)) オークションや、某ネット販売店等を見て来たのですが、 ナカナカ思ったものがなくて・・・。(^^;) できれば、名古屋市内で『ぞうのぬいぐるみ』が売っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。 出来れば、出向いて買いたいのですが、安心出来て信頼のおける「通信販売(Net)」でも良いです。 大きさは、出来れば20cm(縦・横・幅)までの大きさが希望で、 『ウェディング用』にして贈りたいと思っています。 (女の子のゾウには、ベールをつけたりして) 2体、購入予定なんで、色違いでも構いません。(メーカー問わず) また、『RUSS社のぬいぐるみ』が売っているお店をご存知の方も、 宜しくお願い致します。(ぞうのぬいぐるみがあるそうで・・・) 尚、『動物園』での購入は考えておりません。 動物園以外での販売店をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • セサミストリートの…

    セサミストリートのキャラクターで「カウント伯爵」っていうのがいるじゃないですか?そのぬいぐるみなどのグッズを欲しいんですけど、なかなか見つかりません。 セサミのグッズを売っている店っていうのも見ないんで、何か情報をお願いします! 通販とかでも買えたりしないでしょうか?

  • ぬいぐるみ依存症?

    長くなります。私は今高校1年生なのですが、小さい頃からぬいぐるみが好きで何年もたっても捨てられないぬいぐるみがたくさんあって、夜寝る時もぬいぐるみを抱いて寝ます。そして大体のぬいぐるみは名前をつけています。双子の妹がいるのですが妹も同じです。 普段家で喋る時も声を変えてぬいぐるみが喋ってるみたいな感じにする事が多いです。 例えば、妹が学校から帰ってきた時に「おかえりー!」とぬいぐるみで喋ったり、「お腹空いた」「一緒に勉強しよう」など、ぬいぐるみじゃなくて普通に話せばいいこともやっています。 私の認識としては、実際に喋っているのは私と妹なのですが、ぬいぐるみに性格や意思がある設定?みたいな感じです。 ぬいぐるみを抱っこしたりしていると本当に可愛くてぬいぐるみが大好きなんです。で もここまでは流石に変ですよね?病気とか心理的な何かが現れているのでしょうか… ちなみに両親は離婚していて小6から父親とは一緒に住んでいません。父親は一緒に住んでいた時は好きでしたが少し乱暴な人で少し怖かったです。今考えたら大嫌いです。お金に困っていたり、家族間でのトラブル(上の兄弟がたくさんいて、その兄弟と親とのトラブルが多い)などが多々あるのでそれで精神的に不安定でこうなったのでしょうか? 自分ではまあ気持ちが滅入ることはありますがそこまで気にしていないつもりです。 何らかの原因で子供っぽさが抜けなかったりぬいぐるみとかに依存することはあるんでしょうか。それともただの元々の私の性格と趣味というだけですか?

  • トラベルキャリーのロック

    セカンドストリートでキャリーバック買いましたが添付画像のように開け閉めはファスナーです。しかしロック機能付いてますが使い方が分かりません。(何故ファスナー横に付いてるのか?、、)

  • 探している犬のぬいぐるみがあります!

    私が小学生の頃に大事にしていた犬のぬいぐるみを探しています。まだ販売しているといいのですが。 ちょっと分かりにくいのですが画像を載せます。 目をつぶっていてベターっと潰れた感じの犬のぬいぐるみです。色は数種類あり、妹と4匹ずつ持っていました。 押入れに保管していたのですが、引越しの時に夫が捨てた様です。 娘が2人いるので譲りたかったのに悲しいです。 なので何としてでも同じ犬のぬいぐるみを購入してあげたいのです。 この画像のぬいぐるみの情報をご存知の方教えてください。 私が買ってもらったのは確か1993年~94年頃だと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう