-PR-
解決済み

セサミストリートのバートのぬいぐるみを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62612
  • 閲覧数849
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (100/250)

セサミストリートに出てくる「バート」のぬいぐるみを探しています

東京~静岡くらいで 売っているところを教えてください。

入手しにくいものなんでしょうか?

両手で抱えられるくらいの大きさのものがいいです。

どのくらいの大きさのものならありますか?


4/14(土)に友人の結婚式の余興で使いたいのです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

あ、書き忘れてました。
60cmで6800円、40cmで2800円、20cm程度で1200円。
ただし、お店にあるかはわからないです。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ソニー・クリエイティブプロダクツのページに、ショップ一覧があります。
「PRODUCTS」の中で、バートの人形があることも確認。
念を入れるなら、お店に電話して、品切れでないか確認しては。


  • 回答No.3

原宿にある「キディランド」、八王子にある「東京セサミプレイス」で見たことがあります。

キディランドの問い合わせ先はこちら
http://www.imasy.or.jp/~mtera/goods/shop/kiddyland.html

東京セサミプレイスの詳しいことは、参考URLをご覧ください。
(たしか園内にはいらなくても、外からお土産売り場で買えたような気がします)

私は、クッキーモンスターの巨大なぬいぐるみを両店で購入した経験があります。