• 締切済み

スカパラ「セサミストリート」って・・・

こんにちは。 ふと思ったのですが、東京スカパラダイスオーケストラの「セサミストリート」は、TV番組のセサミストリート(エルモがでてくる)と関係あるのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。お答えしてくれれば嬉しいです。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

追加情報。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Skapara/ESCL-2333/index.html
noname#29456
noname#29456
回答No.1

そのものズバリです。 「セサミストリート」のテーマ曲のカバーです。

関連するQ&A

  • セサミストリートの歌

    セサミストリートでエルモが歌っている 「ハハハ ハッピーのハ」と言う歌詞の題名を教えてください。

  • セサミストリートのエルモについて

    セサミストリートのエルモの身長、体重等知っている人教えてください!!それとも公表されてないんでしょうか?

  • セサミストリートのエルモ

    セサミストリートのキャラクター エルモって一体何者なのでしょうか? 「番組に登場するマペットは、おもに人間型・動物型・モンスター型とがある。」とHPにのってましたが、エルモは人間扱いになるのでしょうか?モンスターじゃないのですか? ビッグバードが鳥でクッキーモンスターがモンスターですか? テレビではみたことがなく人形しか知りません。ご存知のかた教えてください。

  • NHK?セサミストリート(日本語)

    セサミストリートのエルモが大好きで、昔よく見ていました。 当時は夜中起きていることが多く、夜中にやっていたのを見ていたんです。 この頃のはエルモが主役でエルモが一人漫才状態でした(笑) (なんとなくつけていると始まっていたので時間はわかりませんが) 今、セサミストリートはどこかでやっているんでしょうか? 色々検索してみたものの目的のものがみつけられませんでした^^;

  • セサミストリート

    もうNHKで見れなくなってしまったセサミストリートですが、この秋からテレビ東京で見れるんですよね。そこで、この番組の冒頭に流れるセサミのテーマの歌詞が知りたいのですが、色々検索しても出ていません。どなたか歌詞が載っているページをご存知ですか?

  • セサミストリートって

    セサミストリートのテレビ番組って今やってますか? よろしくお願い致します。

  • セサミストリートでやっていた歌。

    以前、たぶん2004年の2月から3月くらいに放映していたセサミストリートでやっていた歌ですが、どうしても 題名などが知りたいので教えてください。 たしかモンスター達(エルモとベビーベアとテリーとゾーイなどがいます。)があつまって♪You take on me~.という風に歌っていると思います。ずっと曲名が知りたくて調べているのですがいまだにわかりません。どなたか教えてください。

  • セサミストリート

    昔、NHKでセサミストリートってやっていましたよね?確か解説放送の時と二ヶ国語放送の時がありましたよね?解説放送の時と二ヶ国語放送の時ってどう違いましたか?解説放送はエルモやビッグバード等の会話はオール英語で二ヶ国語放送は会話は日本語吹き替えって感じだったのでしょうか?

  • 東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売

    東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売っている店ってありますか? 小さな店でも大型店でも構いません。知っている方は(出来れば詳しく)教えてください。 ※トイザらス、キディランドは売ってるか確認しに行くので、それ以外の店でお願いします。

  • セサミストリートグッズについて

    うちの子がセサミストリートが大好きなのでセサミのグッズを 扱っているショップを探しています。 USJやセサミプレイス、ネットショップ以外で。 できれば東京都内(東京都小平市在住)。 以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう