• 締切済み

スカパラ「セサミストリート」って・・・

こんにちは。 ふと思ったのですが、東京スカパラダイスオーケストラの「セサミストリート」は、TV番組のセサミストリート(エルモがでてくる)と関係あるのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。お答えしてくれれば嬉しいです。

みんなの回答

noname#29456
回答No.2

追加情報。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Skapara/ESCL-2333/index.html
回答No.1

そのものズバリです。 「セサミストリート」のテーマ曲のカバーです。