• ベストアンサー

セサミストリートのキャラクターの壁紙

セサミストリートの特にバートの壁紙を探していますが なかなか見つかりません。 教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#2698
noname#2698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

う~ん、探してみたんですがバートの壁紙は見当たりませんでした。 でもぬりえみたいな絵はありましたので右クリックして保存してPaint等で塗ってみるのも面白いかも・・・ 但し英語のサイトです。 http://www.sesameworkshop.org/sesamestreet/sitemap/?sectionId=bert フリーソフトで壁紙MakerProっていうのもありますので 壁紙も自作に挑戦されては? http://www.forest.impress.co.jp/library/wpmaker.html

noname#2698
質問者

お礼

面白いサイトを二つもありがとうございました。 早速、頑張って作ってみます。 でも…できるか心配です。 でもうれしいです! ありがとうございました。