• ベストアンサー

セサミストリート、キャラクターの名前

セサミストリート大好きです★突然なんですが、プレーリードーンに似た三編みの女の子の名前を知りたいんですー!あとマニアックなキャラクターとかが写真つきで載ってるページってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

tommy_710さん、こんにちは。 ベティー ルー(Betty Lou)という名前らしいですよ。 http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesame/vote/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesame/vote/index.html
tommy_710
質問者

お礼

ホントだ!!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 下記URLのページに、セサミストリートの登場キャラクターの紹介があります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sesame/muppets/m_index.html
tommy_710
質問者

お礼

ありがとうございます!うーん三つ編みの女の子・・・いないですね。でも見たことないキャラクターがいます・・

関連するQ&A

  • セサミストリートの…

    セサミストリートのキャラクターで「カウント伯爵」っていうのがいるじゃないですか?そのぬいぐるみなどのグッズを欲しいんですけど、なかなか見つかりません。 セサミのグッズを売っている店っていうのも見ないんで、何か情報をお願いします! 通販とかでも買えたりしないでしょうか?

  • セサミストリート

    もうNHKで見れなくなってしまったセサミストリートですが、この秋からテレビ東京で見れるんですよね。そこで、この番組の冒頭に流れるセサミのテーマの歌詞が知りたいのですが、色々検索しても出ていません。どなたか歌詞が載っているページをご存知ですか?

  • USJのセサミストリートのフォト.オポチュニティって?

    USJのセサミストリートのフォト.オポチュニティって セサミのキャラクターと写真が撮れると聞いたのですが、どんな内容でしょうか? 撮ってもらうのに、入場料とは別に料金はかかりますか? 予約などは必要ですか? ご存じの方が居られましたら、教えて下さい!

  • テレビ版 セサミストリート どうやって動かしているの?

    はじめまして。 前から気になっていたのですが、テレビ版のセサミストリートについて キャラクターをどうやって動かしているのいるのでしょうか? どうやっても小さすぎて中に人が入れるとは思えませんし…。 馬鹿馬鹿しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売

    東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売っている店ってありますか? 小さな店でも大型店でも構いません。知っている方は(出来れば詳しく)教えてください。 ※トイザらス、キディランドは売ってるか確認しに行くので、それ以外の店でお願いします。

  • セサミストリートのおもちゃ

    教えてください。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d37835701? に出ているセサミストリートのおもちゃの新品がほしいのですが、売っているお店ご存知の方いましたら教えてください。 ちなみに、東京です。 ネット通販でも可です。

  • セサミストリートのエルモ

    セサミストリートのキャラクター エルモって一体何者なのでしょうか? 「番組に登場するマペットは、おもに人間型・動物型・モンスター型とがある。」とHPにのってましたが、エルモは人間扱いになるのでしょうか?モンスターじゃないのですか? ビッグバードが鳥でクッキーモンスターがモンスターですか? テレビではみたことがなく人形しか知りません。ご存知のかた教えてください。

  • ストリートファイターに出てくる全キャラクターの中で

    黒いタンクトップで三つ編みの男のキャラクターっていましたっけ? 十年ほど前に読んだ、小学館から出ていたいろんなキャラクターが出てくるクイズブックに載っていたキャラクターが今でも好きで、最近になって名前を調べようとしたんですが、なかなか出てこなくてここに書き込みに来ました。 もしかすると記憶が曖昧になっているかもしれないので、ストリートファイターのキャラクターではないかもしれません。 また、うろ覚えですが肌が小麦色だった気もします。 気になってしかたがないです。 是非皆さん回答して下さい!

  • 鳥のキャラクター

    来年は酉年なんで年賀状に鳥のキャラクターを書きたいと思っているんですが、とりのキャラクターといえば何がありますか?セサミストリートのビッグバードとトゥウィーティーしか思いつかないのですが他になにかありますか?あまり有名なものでなくてもかまいません。

  • ビジネス書でセサミを例にとりあげているものをさがしています。

    ビジネス書(もとは英語で書かれていたもの)を探しています。 おそらくどこかで勝間さんが紹介されたのではないかと思うのですが 題名が思い出せません。 本文にセサミストリートが成功した秘密(キャラクター設定など)が書かれているとあり興味をもちました。 情報が少ないのですがもしご存知でしたらよろしくお願いします。