• 締切済み

ビジネス書でセサミを例にとりあげているものをさがしています。

ビジネス書(もとは英語で書かれていたもの)を探しています。 おそらくどこかで勝間さんが紹介されたのではないかと思うのですが 題名が思い出せません。 本文にセサミストリートが成功した秘密(キャラクター設定など)が書かれているとあり興味をもちました。 情報が少ないのですがもしご存知でしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• usaty
回答No.1

違っていたらごめんなさい。 これ↓と関連していないでしょうか? http://www.ina-lab.net/special/sesame/index.html   

qoo840qoo
質問者

補足

情報ありがとうございました。 セサミの本ではなく例としてセサミが使われているものでした。 どうもいろいろ探したら The tipping point (邦題:急に売れ始めるにはワケがある) のような気がするので読んでみることにします。 ありがとうございました。