• ベストアンサー

セサミストリートの…

セサミストリートのキャラクターで「カウント伯爵」っていうのがいるじゃないですか?そのぬいぐるみなどのグッズを欲しいんですけど、なかなか見つかりません。 セサミのグッズを売っている店っていうのも見ないんで、何か情報をお願いします! 通販とかでも買えたりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 918BG
  • ベストアンサー率48% (476/984)
回答No.1

通販のサイトがありますのでご紹介します。ただし、カウント伯爵のフィギュアは近日発売予定だそうです。楽しみに待つことになりますね。 参考URL http://www.tanomi.com/shop/html/items02607.html

参考URL:
http://www.tanomi.com/shop/html/items02607.html
martysmile
質問者

お礼

情報ありがとうございました!!ほんとにカウント伯爵のグッズは見たことがなくて諦めかけていたんです。 もうちょっとまってみることにします!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

オフィシャルホームページによると、 オフィシャルオンラインショップが 8月にオープンするそうです。 また現在でもデパート等で買えますよ。 カウント伯爵はどうかわかりませんが。

参考URL:
http://www.sesame-street.jp/
martysmile
質問者

お礼

あんまりデパートとかで探したりしたことが無かったので、ちょっとがんばって探してみようと思います!カウント伯爵は本当に探すのが難しいです…でもそのオフィシャルオンラインショップというのを楽しみにしておきたいと思います☆ 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう