• ベストアンサー

USJのセサミストリートのフォト.オポチュニティって?

USJのセサミストリートのフォト.オポチュニティって セサミのキャラクターと写真が撮れると聞いたのですが、どんな内容でしょうか? 撮ってもらうのに、入場料とは別に料金はかかりますか? 予約などは必要ですか? ご存じの方が居られましたら、教えて下さい!

noname#13146
noname#13146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ニューヨークエリアのセットの一部をセサミのクリスマスの飾りつけをして、そこにセサミのキャラと写真撮影ができます。 (参考URL:http://www.usj.co.jp/news/sandr_index/031203_xmas_photo/index.html) ショースケジュール(http://www.usj.co.jp/schedule/index.html)に開催時間がのっています。 ただ土日は結構待ち時間があります。 定員になり次第終了なので、開催時間前までに行かれたほうがいいと思います。 USJのアトラクションでは別途利用料は必要ありません。全部入場料(スタジオパス)に含まれてます。 カメラマンが撮ってくれた写真は1050円です。 ゲート付近のバックロットフォトで引き換えれます。 もちろん出来具合を見てから購入するか決めれます。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/news/sandr_index/031203_xmas_photo/index.html
noname#13146
質問者

お礼

ありがとうございました。せひ、エルモと写真を撮りたいので(娘が)、がんばって撮ってきます♪

その他の回答 (1)

  • kaoru0751
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

 こんにちは セサミのキャラクターとは撮ったこと無いんですがサンタサンとはあります^^  うろ覚えでスミマセンがセサミのはニューヨークエリアの家の建物の前(TVのセサミに出てくるような感じ) 別料金はかかりません、自分の手持ちカメラ1枚と別にプロのカメラマンの人がカメラで1枚とってっくれます、が確か1枚千円ぐらいです、これは欲しい方のみ  予約は無いと思います、1日に何回かしてるんでそのつど定員になり次第締め切りってな感じだと思います。     

noname#13146
質問者

お礼

ありがとうございました。写真、撮ってきます♪

関連するQ&A

  • USJセサミストリートの定員について

    USJのアトラクションセサミストリート 4-D ムービーマジッに並んでいる途中に子供がトイレに行きたがるときがあるのですが、次の回で入場できるか、その後になるか判断がつかずトイレにいくかどうか迷うときがあります。 扉の前から並んでいる人を数えて、およそ何人までが次回のショーに入れるかが分かれば、ちょっと列を離れることができるかどうかの目安になると思うのですが、、、 ご存知の方見えましたら教えてください 宜しくお願いいたします

  • セサミストリート、キャラクターの名前

    セサミストリート大好きです★突然なんですが、プレーリードーンに似た三編みの女の子の名前を知りたいんですー!あとマニアックなキャラクターとかが写真つきで載ってるページってありますか?

  • セサミストリートの・・・探しています

    head shoulder knees and toes♪の曲とダンスが入っているビデオを探しています。 CD屋さんで聞いたところ、権利問題で国内では 売られていないそうなんですが、どうやらセサミストリートのビデオの一部に入っているらしいのです。 セサミストリートのどのビデオに入っているか、題名を ご存知の方いらしたら、教えてください!! またはセサミでなくても、その曲がビデオになっているものがあれば、教えて下さい。 (自分の子供がその曲を好きなので、個人的に使用します)

  • セサミストリートのエルモ

    セサミストリートのキャラクター エルモって一体何者なのでしょうか? 「番組に登場するマペットは、おもに人間型・動物型・モンスター型とがある。」とHPにのってましたが、エルモは人間扱いになるのでしょうか?モンスターじゃないのですか? ビッグバードが鳥でクッキーモンスターがモンスターですか? テレビではみたことがなく人形しか知りません。ご存知のかた教えてください。

  • セサミストリートのおもちゃ

    教えてください。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d37835701? に出ているセサミストリートのおもちゃの新品がほしいのですが、売っているお店ご存知の方いましたら教えてください。 ちなみに、東京です。 ネット通販でも可です。

  • セサミストリート 4-D ムービーマジックの匂い

    先日、初めてUSJへ行ってきました。 セサミストリート 4-D ムービーマジックの匂いについて教えてください。クッキーの匂いの後、靴下の匂いもしたのですが、私だけですか?本当に靴下の匂いが人工的にセットされていたのか、それとも隣の彼の靴下の匂いだったのか、とても気になっています。どうぞご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • セサミストリートのビッグバード!

    今朝、ひっさしぶりに娘とセサミストリートを見ました。 相変わらずの出演者に歳月の流れも感じず、 懐かしい思いがしました。 ・・・で、以前から疑問に思っていたのですが、 あの『ビッグバード』(←黄色いでっかいトリですね?笑) は、どのようにマペット操作をしているか? なのです。 両手はとりあえず、状況によって動いていました。 (両手をくるりとまわしたり、開いたり握ったり等) でなおかつ、口パク。頭を傾げたりもできます。 サンダーバードのように操り人形でもありませんし、 中にもう一人子どもがいるのかな?とも思ったのですが、 小走りで動いたりしていますので無理だと思います。 少し調べたところ、下記のサイトにて、 「左手に連動してある程度右手が動くように  くふうされています」との記述を見付けました。 これはどう言う工夫なのでしょうか? また、それ以外にもなにかあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。 m(_ _)m 参考サイト ○セサミストリート ホームページ http://www.nhk.or.jp/sesame/muppets/puppeteer/intro_caroll.html

  • セサミの店。

    私はセサミストリートが大好きなのですが、セサミのグッズのお店が何処にあるかご存知の方教えていただきたいです。大阪に住んでます。大阪か神戸などで宜しくお願いします。

  • セサミストリートのビデオ、CDについて

    セット教材しかないと思っていたのですが、 セサミストリートのCDやビデオが、単品で購入出来るのを 知って欲しいなーって思っています。 CDは、国内盤と輸入盤が、あるのですが違いを教えて 下さい。輸入盤の方が、少し安いのですが… また、購入された方ビデオの内容は、難しいですか? 教えて下さい。

  • 【英語のテキストでセサミストリート】

    こんにちは。だいぶ前の話ですが、セサミストリートの英語テキスト(確か、NHKからの出版だったような。)を本屋で見かけた事があります。月刊雑誌のような感じで、英語のテキストっぽい内容で子供から大人まで楽しめる雑誌だったと記憶していますが、現在は販売されていないのでしょうか?また、バックナンバーは中古でも良いので入手出来る方法は無いでしょうか?誰か、ご存知の方教えてください、何卒、よろしくお願いします。