• ベストアンサー

セサミストリートのエルモ

セサミストリートのキャラクター エルモって一体何者なのでしょうか? 「番組に登場するマペットは、おもに人間型・動物型・モンスター型とがある。」とHPにのってましたが、エルモは人間扱いになるのでしょうか?モンスターじゃないのですか? ビッグバードが鳥でクッキーモンスターがモンスターですか? テレビではみたことがなく人形しか知りません。ご存知のかた教えてください。

• yukaoi
  • お礼率45% (666/1459)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓に「ちっちゃなモンスターのエルモ」って書いてありますよ。

参考URL:
http://www.sesame-street.jp/Show/Characters/
yukaoi
質問者

お礼

ほんとですね。どうもありがとうございました。