• ベストアンサー

いっぱいへんしんElmoについて。

セサミストリートのキャラクターエルモの人形で「ツクダオリジナル製いっぱいへんしんエルモ」(2000年頃発売?)を先日中古で買いましたが遊び方がわかりません。説明書も無く困っています。どなたか教えて下さい。たま-に「かいじゅうエルモ」をやってくれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで「いっぱいへんしんエルモ」お話をされている方がいますよ。 http://www.hi-ho.ne.jp/y-yamaashi/bbs/list6.shtml ↑こちらは2001年の記事みたいですが、問い合わせてみてはいかがでしょうか?まだお持ちかもしれません。 http://plaza.rakuten.co.jp/ayase100/006003 もしくは、子育て関連のカテゴリで聞いてみるのも手かもしれませんね。 すみません、こんな回答で。。。