• ベストアンサー

セサミストリートでやっていた歌。

以前、たぶん2004年の2月から3月くらいに放映していたセサミストリートでやっていた歌ですが、どうしても 題名などが知りたいので教えてください。 たしかモンスター達(エルモとベビーベアとテリーとゾーイなどがいます。)があつまって♪You take on me~.という風に歌っていると思います。ずっと曲名が知りたくて調べているのですがいまだにわかりません。どなたか教えてください。

noname#9008
noname#9008

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

放送は見ていませんので推測になるのですが、 下記URL↓内にある「You Tickle Me」という曲はどうでしょう?タイトル部分をクリックすれば歌詞が見れます。 http://www.lyricsdownload.com/sesame-street-lyrics.html もし違っていましたらすみません。

noname#9008
質問者

お礼

まさにこの歌です!!すごーい。さすがです。 いままでずっとさがしていたのでめっちゃ感謝です。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • セサミストリートの歌

    セサミストリートでエルモが歌っている 「ハハハ ハッピーのハ」と言う歌詞の題名を教えてください。

  • セサミストリートのエルモ

    セサミストリートのキャラクター エルモって一体何者なのでしょうか? 「番組に登場するマペットは、おもに人間型・動物型・モンスター型とがある。」とHPにのってましたが、エルモは人間扱いになるのでしょうか?モンスターじゃないのですか? ビッグバードが鳥でクッキーモンスターがモンスターですか? テレビではみたことがなく人形しか知りません。ご存知のかた教えてください。

  • USJでセサミストリートのバスで歌われている歌

    2006年12月にユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。 その時、お昼のセサミストリートのバスのパレードで 歌われていた歌が頭から離れません。 しかし、その歌のタイトルがわかりません。 撮ったビデオで見る限りでは、「ハー、トゥー、ゲー、トゥー、セサミストリート!」と聴こえます。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • エルモの声って・・・

    こんにちは大学生の男(20)です。 昔よくセサミストリートとか見てたんですけど・・・ エルモの日本語の吹き替えの声って誰がやってるんでしょうか? 何のCMか忘れたんやけど、エルモとクッキーモンスターが出てて・・・ ふと誰が声やってんやろうって思って質問させてもらいました。

  • キャラクターの知名度(米で)

    日本では「ミッキー」「プーさん」は誰でも知っているキャラクターであり、関連グッズも山ほど発売されています。 ディズニーほどではなくてもグッズが多いのがセサミストリートかなと思うのですが、「エルモ」「クッキーモンスター」は“セサミの赤いやつ”“青い方”といった扱いになることも多いと思います。 これらのキャラクターの、アメリカの子供の間での知名度や人気はどの程度のものなのでしょうか? 他に、今アメリカの子供たちの間ではこれが人気!というキャラクターがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語の歌のコードが知りたいのですが

    on the street where you liveという歌のコードが知りたいのですが、ご存知ありませんか?そのような検索サイトありますか?

  • let me take to you という歌を教えてください。

    "let me take to you"というタイトルの歌を 歌っている歌手やアルバムを知りたいです。 どなた様かご存知でしょうか?

  • 言葉の意味

    初めての投稿です。 私の質問は、英語の意味を教えて欲しいのですが、何年か前に「Take on me」(タイトルが違ってるかもしれません)という歌が流行りましたが、その歌のサビの部分で「Take on me」と「Take me on」を交互に歌うのですが、これは微妙に意味が違うのでしょうか?この歌を聴くたびに疑問に思っています。どなたかお分かりになる方は教えてください。

  • ちびまるこちゃんのアニメで藤木くんの歌った歌の名前?

    まるちゃんクラスメートの「藤木くん」が挿入歌として歌った歌で,仮題「卑怯(ひきょう)の歌」をもう一度聞きたいと思って探しています。アニマックスで再放送をしているので,しつこくチェックしているのですがなかなか放映がありません。 ♪ひ~きょ~ それはおいらのこ~とさ~ ♪ひ~きょ~ それがおいらのすべてさ~  ♪やだな~ やだな~ と,いう部分のみ覚えているのですが曲名・放映時の題名などをご存知の方いらっしゃいましたら,ぜひ!教えてください。 まるちゃん関連のサイトを探したときに,04年秋に発売されたCDに,「青いクチビルのうた」唄・藤木くんというのがあったんですが,どうもこれじゃあない気もします。

  • この歌知りませんか??

    この歌知りませんか?? そこそこ有名な外国の歌なんですが、歌手も題名も知らず、歌詞も曖昧。 だけど、リズムだけは覚えていて、鼻歌だったら歌えます。 せっかくなのでちゃんと知ろうと思い、質問しました。 この部分の歌詞でわかる方、教えてください。 一番最初 last night,I was dreaming... サビ only you can set me free... 確か、昔の天テレの番組中にアレンジされたものが何回か流れた気がします。