• ベストアンサー

セサミストリートでやっていた歌。

以前、たぶん2004年の2月から3月くらいに放映していたセサミストリートでやっていた歌ですが、どうしても 題名などが知りたいので教えてください。 たしかモンスター達(エルモとベビーベアとテリーとゾーイなどがいます。)があつまって♪You take on me~.という風に歌っていると思います。ずっと曲名が知りたくて調べているのですがいまだにわかりません。どなたか教えてください。

noname#9008
noname#9008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

放送は見ていませんので推測になるのですが、 下記URL↓内にある「You Tickle Me」という曲はどうでしょう?タイトル部分をクリックすれば歌詞が見れます。 http://www.lyricsdownload.com/sesame-street-lyrics.html もし違っていましたらすみません。

noname#9008
質問者

お礼

まさにこの歌です!!すごーい。さすがです。 いままでずっとさがしていたのでめっちゃ感謝です。 どうもありがとうございました。