• ベストアンサー

アミノサプリ

momotarooの回答

• momotaroo
回答No.1

こんにちは☆ 私はアミノ酸の飲み物をとった時、少しおなかがグルグルとなりました。けどその時は体調が悪い時で、冷したからかもしれないです。 基本的にアミノ酸は食品なのであまり神経質にならなくてもいいような気もしますが、でも個人の体質により 合う合わないはあると思います。 食べ物でもこれを食べると下痢するとか、そういう風に。

mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。