• ベストアンサー

「アルコール類はありますか?」「酒類は何がありますか?」というのを英語

「アルコール類はありますか?」「酒類は何がありますか?」というのを英語で言うにはどういえばいいでしょうか?

noname#248382
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.1

Do you have alcohol here ? What kind of alcohol do you have ? alcohol を liquor に変えてもいいですが、厳密な違いは 強い酒、蒸留酒になるようです。

質問者

お礼

ありがとうございました。明日、外資系の飛行機に乗るので使ってみたいと思います。