• 締切済み

Windows7からXPへのダウングレードについて。

Windows7からXPへのダウングレードについて。 Windows7からXPへダウングレードしようかと考えているのですが、今使っているソフト等をそのまま移したいのですが方法がわかりません。 レジスロリをいじったりすればいいのですか? ダウングレード権はまだある様なので大丈夫だと思いますが。 まったく方法がわからないので教えてください。 スペック的にXPモードは無理ですので。

みんなの回答

• Microstar
回答No.2

XPはやめた方がいいですよ。 仮にダウングレードできたとしても、マイクロソフトによるサポートが終了されたら、Windows7に戻らないといけないでしょう。その時が大変です。

• violet430
回答No.1

レジストリの移行はできないですよ。 アプリケーションは入れ直して下さい。