• 締切済み

月9月の恋人3話について、

月9月の恋人3話について、 月の恋人3話に出てくる家具について教えてください。 シュウメイがレゴリスのモデルとしてスタジオで撮影時に使っている、 風車のような照明と、白のテーブルが気になっています。 白のテーブルと照明のバランスがとても素敵だったので是非知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 問い合わせると教えてもらえるようです http://okwave.jp/qa/q5903282.html http://okwave.jp/qa/q5887168.html