• ベストアンサー

スタジオで使う照明が欲しい

趣味でドラムをやっていて、時々スタジオで撮影風景をビデオで撮影してます。 ただスタジオの照明が暗くて、いまいちはっきりしません。そこでスタジオで撮影する時用に照明とスタンドを購入したいのですが、それようの物ってあるんでしょうか。スポットライトのようなものでも結構です。  ちなみにいつも使っているスタジオは8畳くらいの広さです。 何かよさそうな物を紹介していただけると幸いです。よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

写真撮影やビデオ撮影の照明ならLPLでしょ http://www.lpl-web.co.jp/