• ベストアンサー

照明屋さんはどこに?

写真撮影に使用する照明をさがしています。 スポットライトのほかに、均等に光を当たるようなものがほしいです。 照明屋さんってわからないのですが、 どこか紹介してくれませんでしょうか? 専門店いった方がいいでしょうか? 都内近郊でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.2

例えば、新宿西口のヨドバシカメラ本店の、プロ用機材売り場に行けば、大体の機材が手に入りますよ。現物を見ることも出来ますし、触ることもできます。 店員に説明を受けることも出来ます。 プロ用品売り場の店員は、的確なアドバイスをしてくれますよ。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。 いってみようと思います

その他の回答 (1)

• oktom
回答No.1

こんばんは、ある程度の物なら大型カメラ店で間に合うと思いますが、スタジオを使用されるならスカイライトをはじめ大低のランプは常備しています。 証明用ランプなら岩崎照明かな?リンク張っておきましたのでどうぞ。

参考URL:
http://www.sekaidenki.com/denkyu/iphotokigu.htm
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。