• ベストアンサー

自然光が入るスタジオ  ホテル (都内近郊)

モデル撮影しようと思ってます 照明フラッシュ無しで撮影できるほど自然光が入るスタジオ  教えて下さい スタジオは高いのでシテイホテルでもいいです 私が調べたた所でははバリアン(錦糸町)(ホテル) studio385(秋葉原) fresh!スタジオ(江戸川橋) 全て行った事ありません HPにたっぷり自然光入るとでてました こちら行った事ある方いかがでしょうか? 今回スタジオ シテイホテル指定なのでバリアンには行けません。 スタジオ安いって言える位稼ぎたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

ハウススタジオ 都内近郊 でGoogle検索してみてください。 自然光を売りにしたスタジオの広告が、上部または右側に出てくるはずですよ。

meruboru
質問者

お礼

ありがとうございます ハウススタジオ高くて手がでません 今後の参考に致します