• ベストアンサー

月の恋人 最後に結ばれるのは?

月の恋人 最後に結ばれるのは? 先日第7話が放送されましたが、なんだか気になる展開となってきましたよね。 初めの頃は流れ的にはやっぱりシュウメイかぁ…と思っていたのですが、これから先もシュウメイと結ばれるのですかね? 個人的には篠原さんと結ばれて欲しいと願っておりますが。 皆さんどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.1

わたしも、結ばれるなら真絵美(篠原さん)がいいです。 恋のライバル(古い?)でありながら、シュウメイを優しく見守り、助け、 いいお姉さん的な立場を崩さない真絵美には、すごく切なくなりますよね。 6話までは、わたしもシュウメイかと思って諦めてました。 でも7話の大学でのシーンでは、二人にしか分かち合えない貴重な時間を過ごし、 蓮介も真絵美という存在について、改めて考えたのではないかと思います。 これで一気に蓮介が真絵美に対し恋愛モードになるとも思えませんが、 最終回予告では真絵美とのシーンも多かったので、期待したいと思います。 ちなみに、蓮介のシュウメイに対する気持ちが、いつから恋に変わったのか、 そこら辺がイマイチ伝わってこないのも、素直にシュウメイを応援出来ない理由かも・・・。

関連するQ&A

  • 木村拓哉「月の恋人」第一話、シュウメイと登場した赤い椅子の情報ください

    木村拓哉「月の恋人」第一話、シュウメイと登場した赤い椅子の情報ください! 第一話のラストにシュウメイ(リンチーリン)がモデルとしてかっこよく登場するシーンで、彼女と一緒に登場した赤いイスが気になっています! あの椅子がどうしてもほしいのですが、一体どこで買えるのでしょうか?売っている家具屋があれば教えてください!もしくは実在しないイスなのでしょうか? その他登場した家具も気になるものが多いので、具体的な情報が貰えればうれしいです。 情報よろしくお願いします。

  • TBSドラマ「肩ごしの恋人」最後のキーワード

    TBSドラマの「肩ごしの恋人」の番組最後に出てきた キーワード(7月12日放送分の)をご存知の方がいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今更だけど月の恋人 最終回見ました。

    今更だけど月の恋人 最終回見ました。 録画してた月の恋人の最終回を昨日ようやく見ました。 皆さん的に良かったですか? 私は真絵美とくっついて欲しかったので良かったけど・・・ 最後の最後の結婚まではいらなかったと思います。 結婚=ハッピーエンドで終わらせたいんでしょうか? 恋愛の最終形が結婚だという考えは古いと思うんですよね。 正直あれでガッカリしちゃいましたw あのままドアの修理するとこで終わって欲しかったですね。

  • 「白い巨塔」の最後を教えて欲しいのですが…

    カテゴリーは別に[本]でもよかったのかもしれませんが、今ドラマで放送中の「白い巨塔」、昔にもドラマで放送されていたり、山崎豊子さん原作の本が既に有名であったりするので、物語の最後はどうなるのか気になって気になってしょうがないのです。 「そんなこと訊かずに自分で本を読め」 というお叱りもごもっともなのですが、知りたいのです! 私は推理小説も最後から読むタチで(犯人が誰なのか知りながら物語を読み進んでいく)、主人公(財前)はラストでどうなるのか、どうしても知りたいです。 ご存知の方、教えてください。 くれぐれも、このドラマの今後の展開を楽しみにしている方はこれ以降の私への回答は読まないで下さいねぇ~!

  • 女性に質問です。恋人が欲しいと思う時期は?何月頃?

    先日、雑誌を見てたら4月は恋人のいない人達にとって4月は出会いに 積極的な時期になると書いてありましたが、実際どうなんでしょうか? 私は今まで12月が恋人のいない人達にとって出会いに飢えている 時期だと思ってました。 皆さまのご意見を是非、お聞かせ下さい。

  • 彼氏・彼女の昔の恋人

    彼氏・彼女の昔の恋人、その人としたこと、 気になりますか? 1週間ぐらい前に彼氏ができたんですが、 彼氏と話しているときに元彼のことをつい話してしまいます。 わざと元彼の話をしているわけではなく、途中まで話して「あっ…」と気づきしかたなく最後まで話します。 彼氏はそれを聞き、結構機嫌が悪くなります。 機嫌が悪くなるだけだったらまだいいんですが、電話してる時には、 「ちょっとぼぉっとしたい」と言われ電話を切られます。 たしかに、私も、好きな人の昔の恋人の話はあまり聞きたいものではないです。 でも、それは自分と付き合う前の話だし、相手に昔の恋人がいて当然のことなので、そんなに気にしていません。 むしろ、そういう話を聞いて、相手のまだ知らない面を見れることもあるので、いいことだと思っています。 これって私が気にしなさすぎなんでしょうか? みなさんはどうですか??

  • 8月31日のデスノートの最後の方について教えてください。

    漫画は読んだことがありませんが 以前 デスノートの映画の前編がロードショーであっていて それを見て面白かったので(後編は見ないままだったので)  今回のテレビ放送を楽しみにしていました。 展開が速いので 前編を見ていてよかったと 思いながらデスノートを見てたのですが 最後の方で ワタリが心臓発作で死んでしまうところから 子どもが泣き出して起きてしまい 次にテレビ画面を見たらキラが死んでしまう場面で、、、 (なんか大事なところ見逃した???!!)と思いつつ 仕方ないと 眠ったのですが  たった数分の間のあらすじが気になってしまい 教えて欲しいと思い 質問させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • 恋人に求めるものは変わりましたか?

    よく、10代ではルックス重視だけれど、 20代になると、仕事の話ができたり、社会のことを 話し合えて、励ましあったりできる人を恋人に求めるように なると聞きます。 みなさんも10代のころや、学生のとき、社会人に なってから恋人に求めるものは変わりましたか? 自分は、弱音を吐いたときに、受け止めてくれるような人だったり きちんと向き合ってくれるような人が、いいなぁと思うのですが そういうのは友達どまりになっちゃいますか?

  • 恋人の行動をどう思いますか?

    恋人の行動は普通でしょうか? 先日、車の試乗に二人で行ったのですが、試乗車が二人乗りで、一人は店員が乗るため、恋人と店員(恋人とは異性)で試乗に行きました。 その試乗中、店員が恋人の乗っている車が好き、今度乗りたいということで連絡先を交換していました。 私は、そのようなケースで連絡先を交換するのも嫌だし、試乗は別に良いですが、遊ぶときに異性と車内で二人というのがどうしても納得できません。 それに、恋人はかなりの焼きもちやきで、私が病院に行くのでさえ嫌がり、同姓の医者のいる病院に行けと言われます。 結婚しているわけではないし、別に気にならないという方も居るので、別れたいのですが、別れてくれません。 私が心狭いのも、信用できていないのも自覚しています。が…私には許せません。 皆さんが私の立場なら、気になりませんか?

  • 恋人らしい、ってどういうことですか?

    今で半年程付き合っている彼女がいるのですが、先日「恋人というよりは友達っぽく見えてきてて、別れた方がいいかもしれないと思ってる」と言われました。 確かにデート中あまり手をつなぎませんし、呼び合うのも姓で呼び合っていて、そういった点が恋人という感じを失わせているのかなぁ、とも思います。 身体の関係は、彼女の方があまり乗り気ではないようなので、持つ気はありません。 まだ別れたくないですし、どうしたら恋人に戻れるのでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 つじつまのない文章ですが、どうぞよろしくお願いします。