• ベストアンサー

月の恋人 最後に結ばれるのは?

月の恋人 最後に結ばれるのは? 先日第7話が放送されましたが、なんだか気になる展開となってきましたよね。 初めの頃は流れ的にはやっぱりシュウメイかぁ…と思っていたのですが、これから先もシュウメイと結ばれるのですかね? 個人的には篠原さんと結ばれて欲しいと願っておりますが。 皆さんどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.1

わたしも、結ばれるなら真絵美(篠原さん)がいいです。 恋のライバル(古い?)でありながら、シュウメイを優しく見守り、助け、 いいお姉さん的な立場を崩さない真絵美には、すごく切なくなりますよね。 6話までは、わたしもシュウメイかと思って諦めてました。 でも7話の大学でのシーンでは、二人にしか分かち合えない貴重な時間を過ごし、 蓮介も真絵美という存在について、改めて考えたのではないかと思います。 これで一気に蓮介が真絵美に対し恋愛モードになるとも思えませんが、 最終回予告では真絵美とのシーンも多かったので、期待したいと思います。 ちなみに、蓮介のシュウメイに対する気持ちが、いつから恋に変わったのか、 そこら辺がイマイチ伝わってこないのも、素直にシュウメイを応援出来ない理由かも・・・。