• 締切済み

BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に

BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に気になっています。ゴッホの耳を切ったのは実はゴーギャン。あのあと、話はどうなったのでしょう。ゴッホを殺したのは、誰だったのでしょう。ご覧になった方、教えていただけませんか。

• CS・BS

みんなの回答

• black2005
回答No.1

テオの誤射だったような・・・ (すいません。ながら見だったので自信がありません) 下記サイトに要約があります。 http://ameblo.jp/kirimarukun/entry-10341432358.html

uusui104
質問者

お礼

サイトがあったんですね。読みました。どうもありがとう。