• ベストアンサー

高知から福岡まで急ぎで荷物を送ることになりました。

高知から福岡まで急ぎで荷物を送ることになりました。 午前中に営業所に荷物を持ち込んだとして、翌日の午前~正午に宛先に到着という風にしたいです。 突然で問い合わせも出来ずじまい、理由があって調べられないので不安です。 クロネコ、佐川、郵便のどれかを考えていますが、上で書いた条件で送るのは可能でしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

クロネコなら翌日の午前10時着便というタイムサービスがあります。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html お近くの営業所で対応出来るかがわかります。