• 締切済み

駅ナカのマネケンで販売のアルバイトをしたいと考えています。

駅ナカのマネケンで販売のアルバイトをしたいと考えています。 でも先週ピアスを開けたばかりで、求人が載ったのが今日……。ファーストピアスは1ヶ月は外せませんし、募集はすぐに埋まってしまう気がします……。 マネケンではピアスは禁止という明確な規定があるのでしょうか??マネケンで働いていらっしゃる方、働いている知人がいるという方、お答えくだされば嬉しいです。

noname#112020
noname#112020

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.1

あの~・・・ここで聞くよりは、電話をするか来店して店長さんや社員さんに直接聞いた方が、店側としてはやる気があると少しは見てくれるのではないでしょうか? 確かに衛生的な事を考えればダメかもしれませんが、意外とダメと言いつつも大丈夫だったりもしますし(^^;) 行ってみれば、店員さんがピアスをつけているのか隠しているのかかどをチェックする事もできますし、店員さんならではの返答もあるかもしれませんよ☆ 募集がすぐに埋まってしまうとかピアス禁止かも・・・と思っているよりはダメもとで聞いて・応募した方が後で後悔しないと思いますよ?ピアスがダメだったのかな?とか考えるよりは採用側にダメだった理由をきちんと聞いて言ってもらう方が次のアルバイトの参考にもありますし★★★  アルバイトできるといいですねp(^^)q