• ベストアンサー

わきがの人って臭い人はどんだけ臭いんですか?

わきがの人って臭い人はどんだけ臭いんですか? また、わりと臭いに個人差はありますか? あと、私しっかり身体を洗っても、その後ワキ閉じてゲームしてるとすぐ一時間後ぐらいに臭くなるんですけど、ちょっとわきがに近いですか?高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>どんだけ臭いんですか? また、わりと臭いに個人差はありますか? ・思わず顔をそむけるくらい。 ・鼻が曲がるくらい ・気を失うかと思うくらい。。 という程度に個人差があります。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 わたしは、普通の人より鼻が少し鈍感です。 においは、運動の部活室で汗臭い服のどぎつい酢くさい感じです。 友人は、わきがの人がそばにくると息ができないと言っていました。 ご参考まで。