• 締切済み

ノートPCを外部ディスプレイで拡張したいと思っています。TVチューナー

ノートPCを外部ディスプレイで拡張したいと思っています。TVチューナー、CSチューナ―も持っているので、同時に接続して使おうと思っています。端子が切り替えができるディスプレイ、または、切替機ありませんか。 接続しようと思っている機器と端子は、 ノートPC(アナログVGA)、地デジチューナ―(AVコンポネント、またはD端子)、CSチューナ(AVコンポネ)、ゲーム機(HDMI、またはD端子)です。 いちいち接続しなおすのではなくて、画面を切り替えて使いたいです。 ディスプレイの大きさは24~32インチくらいを考えています。 おすすめのディスプレイ、切替機、または方法などありましたら教えてください。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

テレビと接続と勘違いしました 回答をスルーしてください 失礼しました

• gonveisan
回答No.1

切り替えはテレビでできます 東芝のテレビの例でコンボジットx2 ピンコードとHDMI x3位切り替えできます