• ベストアンサー

23歳女です。

23歳女です。 今彼氏がいなくて、周りの友達がよく紹介をしてくれます。でもいつも何度かご飯に行って、そのあと特に連絡することもなく、終わって行ってしまいます‥ 出会いはあるけど、付き合いに発展しない場合ってどうしたらいいですか>< また、そんな悩みあった方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.6

波長が合わないのかな。 デート中は楽しいですか? 一緒に笑ったりしますか? 食事だけじゃない、行動的なデートはしてますか?(ハイキング等) 映画の好み、映画の評価で一致して、そうそうと感情一致してうなづいたりしますか。 会話していて、この人昔から知っている気がしますか。 会っていて、この人いいなあ、と気持ちを揺さぶられますか。 別れる時、もうちょっと一緒にいたいなって思いますか。 帰ってからまたすぐ会いたくなりますか。 以上に自分の気持ちがならなかったら、縁がないものと思います。 次をあたって下さい。 どこかに、質問者様にぴったりの方がいますから。

その他の回答 (5)

回答No.5

紹介された人を好きになったのですか? それならちゃんとアタックしましょう。 好きになったわけでないのなら、付き合うことにならなくてあたりまえです。 もっと数打ちましょう。

• yuki5929
回答No.4

いつも紹介されて気に入った子は、いるんですか?? もしいるとしたらこっちからアピールするかしないといつまでも発展しないと 思います! 行動して色々試行錯誤動してみたら良いと思います☆ アドレス交換する、遊んでみる、ご飯に行くなどしてみて下さいね☆

• para3gathi
回答No.3

21~23際の頃でした。周りにはいくらでも女性がいて、接点だけは充分にあるのにまったくだめでしたね。男ですから、自分からいくらでもアプローチできる状態でした。喫茶店デート位は様々にありましたけど、この人って思えないから恋愛には発展させられない時期でした。恋愛など諦めようかとも思っしまいました。 多分質問者さんもそんな状況ではないかと思います。 今から思えばそれは練習の時期だったのかと思っています。いや、本当の出会いのために自分自身が封印されていたのかとも思います。そしてその封印はある時突然にして解かれました。 この人と思えなければ本当の恋愛はできません。いずれ現れるのだろうと思います。でも何時なのかは分りません。練習を重ねながら、封印が解かれ、扉が開く日をじっくりと待って下さい。

• love-r
回答No.2

分かりませんが…隙がないとか? 緊張のあまり笑わないとかでしょうか? もうちょっと具体的な状況とか1例を言ってもらわないと分かりかねます^^;

noname#114159
noname#114159
回答No.1

友達の紹介なら、その友達に聞いてもらえば良いのでは?

buuu_001
質問者

補足

友達の友達とかなら、それは難しいんですよね(ノд<。)゜。