• ベストアンサー

今の賃貸マンションに住んで3年になります。

今の賃貸マンションに住んで3年になります。 入居した時から薄くはあったのですが、キッチンの壁紙のしみがだんだん目立ってきたように思います。 他の部屋は結構きれいなのですが、キッチンだけところどころに黄色っぽいしみが・・。 壁紙は同時期に張り替えたとのこと。もともとあったしみが浮き出てきたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

黄色いシミなら水飛びや湿気が考えられます。 あと雨漏りも

yakk0mh
質問者

お礼

ありがとうございます。 管理人さんにも確認をお願いしてみます。