• 締切済み

2週間ほど前に、スーパーの駐車するためにバックしてたら、異常なほどの視

2週間ほど前に、スーパーの駐車するためにバックしてたら、異常なほどの視線を感じました。隣の車なようでしたが、柄の悪そうな男女カップルでした。目があってもすぐ逸らせばよかったのですが、逆に硬直して目が離せませんでした。女が車に荷物を入れている時も男は煙草を吸いながら、近づいてきてガン見してました。 幸いにも絡まれたりとかは無かったですが…。 そして今日、そのスーパーの割と近くのゲオを出ようとした時に偶然そいつらとすれ違いました。(スーパーの時は、そいつらはジャージにノーメイクだったが面影で判明) 思い当たることは何もしていないつもりですが。 前回は『ちょっと恐怖感を与えたりして迷惑かけて楽しんでるやつらなのかな(-ω-`』と考えてましたが、再び遭遇してしまったので、目を付けられたのか不安です。 すれ違うタイミングわざと合わせてんのかと思うほどに。 この遭遇は偶然ではなく必然だったり…?? 針小棒大に心配するとしたら バックで入れる時に私の注意不足で視界に入ってなかったとか。。。 それとも目を逸らさなかったのが、返って火を点けてしまったとか。 いくら柄悪い人でもこれぐらいでは、殺してやる!!とかのターゲットにしたりはしませんよ、ね。 絡まれたわけでも有るまいし。 私の中で《柄悪い人=犯罪の香り=火を点けてしまったら調べられていずれ殺される》 な、公式があるもんで(汗) ・・・一体やつらはどういた心境なんでしょうか。。。 かなり被害妄想入ってるのは自覚しているので嘲笑するような回答は御遠慮下さい。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

単に目の悪い人だったのかもしれませんよ。 目が悪いのにメガネもコンタクトもしてなければ目つき悪くなりますからね。