• ベストアンサー

皆さん、

皆さん、 私は日本語の学習者です。 Tシャツのおつりを待つはどういう意味ですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123390
noname#123390
回答No.1

多分、あるひとが雑貨店とかユニクロなんかでTシャツ(これはご存知ですね)を購入し、代金を大き目の紙幣で払い、店員が、おつり(貴方が渡した紙幣ー代金 の額である小額貨幣)を用意して貴方に渡すまでのしばらくの間、待機しているという状況なのではないかと思います。 ご参考まで。

trying
質問者

お礼

Thank you so much for your reply. ^_^