• 締切済み

終身型の医療保険に加入したいと思っています。

終身型の医療保険に加入したいと思っています。 一番安い保険を教えてください お願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

どの保険会社も、内容と保険料を比較すると、似たようなものになります。 特約を外せば安くなります。 パッケージになっているもので比較するのではなく、それぞれのニーズに応じて設計してもらえば、安くなります。 たとえば、某外資系の通販では、電話で条件を言い、見積もりしますということですね。 一番安くなるように見積もってもらえば、安くなります。 入院給付金の一度に支払われる限度日数ですが、この頃三十日というものがあります。 以前は、一度に720日が限度というものが主流だったのですが、僅か30日などというものがあり、短ければ短いほど、安いです。 保険料が二倍くらい差があることもあります。

tdl4232
質問者

お礼

ありがとうございました。