• 締切済み

なんか、パンツが茶色いです。。

なんか、パンツが茶色いです。。 血の赤なんてものは有りません!! ただ乾燥した茶色いのがいっぱい付いていて気になります… 2ヶ月前にも同じようなことが3~4日間続いて、今また来ました。。 生理はまだ来てません。どうしたらいいですか!!?? 何が起きてるのか教えてください。

• 病気

みんなの回答

• mossoo
回答No.1

不正出血では? それ以外に、がん、クラミジア…など放っておくと怖い病気の可能性もあります。 婦人科に行った方がいいですよ。 気にしたまま「なんだろう…なんか怖い…」と気にし続けるより、1度検査を受けてスッキリしましょう。 私が17才の頃に不正出血で婦人科にかかったときは、まず先生にセックス経験を聞かれ、尿検査(妊娠していないかどうか)、内診がありました。 性器・膣の中・子宮の中をを見られたのは初めてでかなり緊張したし怖かったです。 でも、痛みと言えば子宮口をちょっと開けられるときくらいでした。たいていの人は痛みは感じないそうですが。 軽い生理痛くらいの痛みでしたが、緊張して泣きそうでした(笑)