• 締切済み

パンツに血がついてました

夫のことですがパンツに血がついていました。血尿はないようです。 できものなどはないか聞くとわからないと言っていました。 考えられる病気または原因は何でしょう。気になります。

• 病気

みんなの回答

• ddg67
回答No.4

直径10cmなら大病です、救急車呼んでいいですから、すぐに病院に連れて行きましょう 病名が判らなくても構いませんから、すぐにです。

yumidon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。主人に診察に行くように進めます。

• ddg67
回答No.3

前なら性病、後なら痔やオデキなどですね。

yumidon
質問者

補足

前です。直径で言うと10センチくらいかな?

• simakawa
回答No.2
yumidon
質問者

お礼

参考になりました。あまり、大変な病気でもなさそうなので様子を見て見ます。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

考えやすいのは痔ですが、初期の切れ痔くらいでは、排便痔に切れて拭く紙に血が付くくらいで、パンツに付きません。  痔でパンツに血が付くなら、かなり重傷です。

yumidon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。