• ベストアンサー

血液がパンツに

先週の木曜日ペッティングだけで挿入はありませんでした。 さっきパンツに血液が少量ついていました。生理日の予定は9月8日なのに… なぜ血がついていたのかわからないです。 どうしてだと思いますか? 妊娠ではないですよね? 知っていたら至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お母さんに付き添ってもらって産婦人科に行ってみることです。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。

noname#139955
質問者

補足

今までも何回か少量ついていました。でも今回はペッティングをしてしまったので気になってしまいました。 一人暮らしで近くに母がいないので自分で行ってみます。