• ベストアンサー

血液がパンツに

先週の木曜日ペッティングだけで挿入はありませんでした。 さっきパンツに血液が少量ついていました。生理日の予定は9月8日なのに… なぜ血がついていたのかわからないです。 どうしてだと思いますか? 妊娠ではないですよね? 知っていたら至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お母さんに付き添ってもらって産婦人科に行ってみることです。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。

noname#139955
質問者

補足

今までも何回か少量ついていました。でも今回はペッティングをしてしまったので気になってしまいました。 一人暮らしで近くに母がいないので自分で行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血が。。。

    さっき、少量なのですが、パンツに血がついてました。。 なんか、薄まった感じのです。 生理は12月の23日ぐらいにきたので、違うと思うのですが、12月の終わりごろに性交渉をもちました。。 もしかして、妊娠したのでしょうか?? ゴムはちゃんとつけました。

  • 着床出血?

    初めて質問させてもらいます 4月14日に彼と仲良くして(挿入はなし)18日生理がきました (毎月の生理予定日より遅く生理がきました) その時の生理はいつもよりも少量での血感じも茶色く生理の終わりかけのようなものが4日間出ました。 5月14日も生理はきたのですが、また少量で4月と同じような出血がありました 今月は12日が生理予定日なのですが、まだ生理はきていません いろいろなサイトをみていたら、着床出血に近いような血の出方な気がして不安になってしまいました 入れてないし一応は生理も来てるので妊娠等はしていないと思うのですが心配になって質問させてもらいました

  • 女性の方、回答お願いします!><

    この前、彼氏と初めてSEXをしたのですが SEXをした2日後にパンツに少量の血がついていました。 次の日も少量の血が出たので生理かな?と思ったのですが、 血がでて3日目には血が出ていませんでした。 原因がわからないまま、別の日に彼氏とまたSEXしたときに また2日後ぐらいにまたパンツに少量の血がついていました。 さすがに気になったので、いろいろ調べてみたら 不安になるようなことがたくさん書かれていて すごく不安でいっぱいになりました… 挿入する前から、きちんと避妊してしたのですが 妊娠の可能性とかあるのでしょうか? そもそもこの症状は何が原因なんでしょうか? すごく心配で、誰にも相談できずに困っています>< 回答よろしくお願いします!!><

  • 妊娠かな

    最終生理は5月1日から始まりました。彼氏とは週に2日ほど仲良くしています。生理予定日はまだなのですが、今日(5月16日)ポツンポツンとパンツに血がついていました。 ドバっと生理のように血が出て、出つづけているわけでなく、気が付くと点々と少量の血がでています。 妊娠初期に出血することがあると知りました。 全然知識がないので教えてほしいのですが、妊娠初期の出血とはこのようなものなのでしょうか? こんな早くに症状が出るものにのですか? 妊娠検査薬は生理予定日までは使えないですよね? それとも何か違う病気の可能性があるのでしょうか? 他の症状としてはやたら眠くなります。 こんな出血は初めてなのでとても不安です。 すみませんがぜひ解答お願いしますm(__)m

  • 着床出血?心配しています・・・

    恥ずかしいい話なのですが、、、とても不安なので、どなか聞いてください(><) 一ヶ月前、彼と『ペッティング』をしました。(性器同士をくっつける感じのことをしました・・挿入は無しです。) 彼が射精してティッシュで拭いた後にしました。 昨日、不思議なことが起きました。トイレに、血のようなものが2滴落ちていたのです。生理も近いので、「あれ、生理かな」と思い、パンツを見てみましたが、赤いものは全く付いていませんでした。試しにあそこを拭ってみても、赤いものは付着しませんでした。体のどこを見ても、けがは見つかりません。 いまだに、あの血のようなものが何だったのか解明できていません。 そこで、心配になったのは・・・ 『着床出血』ではないか? ということです。何かの弾みで、ぽーんと血があそこから飛び散ったのかな・・・。 どこかで、着床出血というのは、すこしだけしか出ないというのを読んだことがあります。それが、あれだったのだろうか・・・。 ペッティングでも、妊娠の確立はゼロではないですよね。 なので、もしかしたら、、妊娠したんでしょうか・・・。 ただ、今おなかや膣が痛いです。これは、毎月生理が来る前に感じる痛みと同じです。。。。 どういうことなんでしょうか。 どなたか、、、、お答えお願いします。。

  • 妊娠の確率(パンツの上から妊娠など)

    来月から彼女とほとんど会えなくなることになり、昨日と今日 二日続けてHしました。 彼女の生理周期は28日~30日くらいです 前回は7日に生理が来たとのことです(6日からお腹は痛かったみたいです) 前回も五月の初めに似たようなことがあり、ピルを服用し、 5月の9か10に生理がきました 5/10 ピル服用直後の生理 ↓28日後 6/7 前回の生理 昨日はコンドームをはめて挿入し、コンドームをはめつつ外に出しました ゴムの破損はありませんでした ただ、自分は包茎なので 皮を剥くさい 尿道は触ってないと思いますが 亀頭に触れた手でゴムを付けてしてしまいました 今日は、挿入をしていません 素股のような事をゴムなしでパンツの上からしました 射精をするときは、股周辺には出していません(上半身) その後、自分がパンツをはき手などをタオルで拭いて10分くらい休んだあと 彼女の膣を触りました 心配なことをまとめると (1)コンドームをつける時、ごく少量ついたかもしれない(ついてないかもしれない) (2)パンツの表側にカウパー液がつくと、染みて妊娠しないのか (3)手はほとんど乾いていたが、しっとりとしていました。その手で指をいれました。それで妊娠しないかどうか? です。 妊娠する確率は何パーセントくらいでしょうか? パーセントでは言い表せなければ、高いでしょうか?低いでしょうか? 意見、お待ちしております。

  • これは生理ですか?着床出血ですか?

    これは生理ですか?それとも着床出血ですか? 先月は5月31日に生理が来ました。そのあとアプリでは今月の26日に生理予定日となっていました。でも私は生理周期がたびたびずれます。 そして今日、さっきトイレに行ったらパンツに血がついていました。色は茶色ぽいようでしたが赤色でした。 今週の木曜日にゴムなし仲良しで外だしをしました。その前も一緒にお風呂に入ったりと、、。(その日はゴムをきちんとつけてしました) と、こんな感じなのですがこれは生理ですか?妊娠は望んでないので生理と願いたいです。 いつもの下腹部らへんの痛みがあまりないので不安です。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    3月9日にセックスしました。ゴムはちゃんとつけました。 3月26日に生理がちゃんと来ました。生理予定日4月26日なのですが、12日あたりに少量の血が2日くらい続いたんですが、これって妊娠してますか。不安がたくさんです。お答えお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    11月9日に生理がきて12月9日の生理が10日遅れました。確か排卵が遅れてたみたいで。なので生理周期ぐ30日が40日になり今月の生理予定日が1月23日なのですが1月17日一週間も早くきました。9日に少量の出血あり終わりました。9日が排卵予定日だったので排卵出血かな思ったんですが生理が一週間早くてびっくりしました。3日か4日で終わりましたが生理に比べたら少量でしたが妊娠してますか?さっき検査薬しましたが陰性だったから妊娠じゃないですよね?生理?終わったのに胸が痛くたまに軽い吐き気がします。優しい回答お願いします。

  • 妊娠初期?について

    去年の11月12日に少量の血がでて 22日ごろからちゃんとした生理がきました 初めての生理不順でびっくりでした 12月は21日普通に生理きて 一週ってより5日間ぐらいで終わりました そして今年の1月なんですが 12日の昼に生理痛のような腰のいたみと お腹がいたくて トイレ行ったら少量の血がパンツに着くぐらいで 着いて、生理かと思ってナプキンあててたんですが 夕方確認したら着いてなく、今度は前あった 生理不順だと思っていました そしたら2日後には全くきませんでした その時体温など測るとゆう考えなくて 質問させてもらってます 今はまだ生理がきてません おりものは白く多めです 仲良しは大体毎日でした 妊娠希望でいます。