• 締切済み

5歳ぐらいの年齢差(女性が上)って気になりますか?(特に男性の方お願い

atumekeityの回答

回答No.5

年齢は何にも気になりません。 今はまだ恋愛関係にはなってない様子ですね? アナタ自身が、本当に別に年齢を隠すつもりがないのなら、 何気ないテレビ番組の話から、 「アレ?〇〇君っていくつだっけ?」 「…あ、そうなんだ。私と〇歳違うんだね。」で良いと思います。 それで男が引くようなら、それだけの男だったということです。 それでもし今まで通り、むしろそれ以上の仲になれば、 その人は、すばらしい人なんじゃないでしょうか。 出会えれてよかったと思います。 もし、年齢知って去っていくような人であれば、 それなりの人だったということで、早く分かってよかったと思うようにしましょう。 勇気を持って聞いてみましょう。